Nicotto Town



ほへッ何かヘタリアの仲間達でやってみた

ちょww ヘタリアぽっぴっぽー前に書いたブログから引っ張りだしてきたで


ポッピポッポピッポッピッポー×12・・・・


イギ=さァ食え お前好きだろ? 俺の料理
    お前が言った 今言った

アメ=お食べ 俺のマクOドナルド

日本=お代はいりませーん

   そーれ そーれ   ジューエム ジューエム おーれ おーれ ロンリー ロンリー


中国&韓国=食後には烏龍茶

ロシア=フワフワなアルコール


一番オススメなのぉは

カナダ=甘いメイプルー

ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・


誰だお前  カナダァァああぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁあぁぁあ


ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・・・


リヒ=どうですかにいさま

スイス=ァァァあぁああぁあぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁああ

ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・・・・

あなたも今

オーストリア=「このお馬鹿さんがッ!!」


ぽっぴぽっぽぴっぽっぴっぽー・・・・

地球丸ごと、好きになるぅー



と、HAHAHAHAHAHAHA


お、そういえば 何かヘタリアの仲間達で話作ってみた


ちょっと下品になるんだけど、まぁ、色んな国の特徴を抑えてやってみたで



まぁ、ありえない人たちが集まってるんだけど許してケレ
まぁ、会話だけの話なんだけどね 

じゃ、↓↓↓ あんまり深読みしないで読んでね♪(((下品だしww






ロシア   「臭い・・・・・」

イギ    「え?あ、何かさっきからにようよなぁ・・・」

アメリカ  「HAHAHAHAHAHAHAイギリスーお前だなーッ?」

イギ    「違ェよ!!!!!!!!」

イタリア  「わー イギリスだったんだー♪」

イギ    「だから違ェって!!!!!!!!!」

ドイツ   「全く貴様らは・・・生き物の体の自然現象に文句をつけるなッ!!!そして俺ではな 
       いぞッ」

日本    ((心の声)) (私だと思われたら嫌ですね・・・でもここで発言したら疑われる
               可能性が高い・・・・ どうしましょうか・・・)

カナダ   「あの・・・僕も・・・ちが・・・((((誰? ←熊二郎さん
       「カナダだよッ あ・・・・それで・・・僕でもなくt・・・」

アメリカ  「HAHAHAHA!!!! じゃぁフランスだなーッ!?」

フランス  「違うよ、兄さんのはもっとこう・・・薔薇がたくさんある中のワインのような・・」

ロシア   「うるさいよ? コルコル」

イタリア  「フランス兄ちゃんだったんだー♪」

フランス  「だから違うってー兄さん思うんだけどさーにおう方向からしてー犯人分かっち  
       ゃったかもー」

イタリア  「わーフランス兄さんすごいやー」

ドイツ    「貴様ら・・・もう別にそれはいいではないか・・・・」

日本    ((ドキドキドキドキドキ)) ((私は違いますよ・・・私は違いますよぉ・・・))) ドキドキ

フランス  「犯人は・・・アメr((((((ハックショォォォイ!!!!!!

中国   「あー・・・風邪ひいたかもあるぅ・・・・」

フランス 「えー・・・ちょ・・・おま 中国ぅぅ・・・・」

日本   「大丈夫ですか?中国さん」 

中国   「我の国は医療費高いある・・・ハア・・・」

日本   「保険・・・入られてないのですか・・・?」

中国   「そんなのねェある」

日本   「なんとまぁ・・・・」

フランス 「俺の話ちゃんと聞いてぇぇぇぇぇぇ~~ッッ」

アメリカ 「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

フランス 「コラーッ笑うなぁーっ」

ロシア  「皆うるさいなぁ・・・・まぁ、僕にぎやかなのも好きだけど、コルコル」

イタリア 「おなか空いたぁー」

ドイツ  「あー・・・・(((怒」

日本   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←発言をつつしむww

中国   「今日の夕飯はもっと栄養価の高いものを選んで風邪にきくのは・・・・」

ロシア  「ブツブツ何言ってるのぉ?」

中国   「あ・・・いや、何でもねェあるよ。気にしないヨロシ」

イギリス 「ZZZZZZZZzzzzzz........」

フランス  「こらーっ イギリス寝るなぁーっ」

ドイツ   
「貴様ら黙れーッ!!!!!
    関係の無い私語は発言するなーっ」

・・・とまぁ、こんな感じです・・・

変ですね・・・


アバター
2011/05/08 12:24
きっとアメリカだと思う

ポーランド=[げー誰か何かしたっしょー マジ臭いしー』www
アバター
2011/05/07 21:35
結局。誰が臭かったのかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.