Nicotto Town



Σ( ̄ロ ̄lll) 

買った初音ミクの本・・・小説じゃなかっただよ・・・

何かすんごくつまらないヤツだっただ。
初音ミクを作った人の気持ちとか、なぜ作り出そうと思ったかだとか・・・・

ものすごくつまらない・・・ミクの解説本みたいな・・?
字小さくて多いし、読む気しないですだ。

もう・・・見本っぽいもの置いてくれればどんな本だったのか分かったのにッ
紛らわしいだよぉ~。1200円返せ~。

でもコレ頑張って全部読んだら。ものすごくミクについて物知りになれそうな・・・。
まぁ、イツ読むか分からないだが・・・(; ・`д・´)


アバター
2011/05/15 09:38
><---◎バチコーーンッ)゚3゚))<グハッ!!!

って・・・殴れるかァァァァァァァァ!!!!!!

落ち着けぇぇぇぇ  君のせいじゃないよぉぉぉぉぉ!!!! 店のせいだよぉぉぉぉぉ!!!

ていうか俺今殴っちまったのか!? バチコーンってwww 殴っちまったのか!? スマン。←ドーン
アバター
2011/05/07 21:31
え…。マジで!?
ひ…酷いなぁ…。


ごめん。俺のせいだ・・。
俺を殴ってくれェェぇェェぇェェぇええ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.