Nicotto Town



っっっ

嗚呼・・・足痛い・・・あ、筋肉痛ね、体育がなんかハードだから毎日筋肉痛に悩まされてるんだけども・・・


っっとぉーまぁ、そんな事はどーでもよくてぇー

黒執事DVD見てたら声優さん気になる人が結構いてぇー
いっぱい調べたんよぉー

そしたらびっくり!!! 


ヘタリアのスイスさん=マダムレッド

とかぁ、あと、バルドって声ドイツさんみたいだなーとか思ってたら、

アグリがドイツさんの声だったのよ!!! 「何か低い声・・ドイツさんみたい」って思ってたのよ

あと、黒執事見てたら、

「あ、コレ、イギギじゃね?」って思って調べたらイギギだった。ウィリアム・T・スピアーズ
と、レディオ・エクストラサイドー だってー
それとイギギがサスケなんて初めて知ったぞぉ!? 銀魂のスナイパーも・・

それとグレルさんがぬら孫のリクオ君って・・キャラ違いすぎるだりろッ!!!!!
ぬら孫にルーシィいるしー

トリコの小松とか、ヘタリアの犬wwとか、スイスさんだし、

中国と台湾が同じ声優さんて・・・!!

つーかキューバと日本が同じなのが驚きなんだけどっ!!


黒執事のラウが聞いた事あるなーと思ったら
銀魂の東城歩だった!!!
どっちもいっつも目ミミズ目のキャラじゃんっ!!!!!www




まぁ、今回のブログはgdgdだなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.