Nicotto Town



こえ部楽しいなぁ・・・

こえ部のお題作るのにハマって色々と作っていたら、
私の作るお題を楽しみにしている、という人がいて
スゲーオラ嬉しかったよぉ^^

ライブもしてるけど、絶対に上がらないwww
2時には母さんが帰ってくるから、朝こえ部やらなきゃいけねーの
勉強サボりぎみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こえ投稿もねー親が帰ってくるとうるさくなるから無理なんだよねー
シエスタしてくれれば静かで嬉しいんだぁww

親帰ってくるとねぇ、
テレビつけられて、
料理されてぇ、
しょっちゅう話しかけられて、
水仕事でもうるさいし、
体操始めるしwww
投稿したら、まぁまぁよく歌えても
親の行動がうるさくってボツになったりもするからなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.