Nicotto Town



ひゃぁ・・・

運動会オワタ\(^0^)/ 
すっげー肌焼けたwww


あと、ボカロの愛迷エレジー歌えるようになったでw
下克上も見たし、

「ずっと、ずっと・・・」 って曲マジいい歌!!
ち・・違う・・・目から出てるのは涙ではない←


あとぉ、ももいろうさぎとか、かこめかこめとか、自殺少女とか、ゆりかごから墓場まで
とか、怖い曲の画像見てみた。怖かった。自殺少女見てみたいけど怖い・・・・

呪界は頑張ってみたww

「かこめかこめ」はねぇ、しまたがグロい言ってた

全部歌詞は見てみたからちょっと分かってるんだけどね、

「ゆりかごから墓場まで」と「ももいろうさぎ」はカッコよさそう

アバター
2011/06/06 09:16
おぉ、私もmagnetのCDは見た事あるで。すごいよな・・・・
て・・・え・・みかんぜりぃ。・・・!?
アバター
2011/06/05 20:57
お久! うn、運動会乙!
今日TUTAYA行って色々借りてきたで~
なんか…。 ○台店のとこのTUTAYA。
すごいボカロに力入れるようになったのかな?
magnetのCDあったぞ…。 他にもいっぱい…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.