Nicotto Town



ぐへぇぇぇぇぇぇぇ

何か学校で絵いっぱい注文されてるのだけども・・・

はあ・・・・休みのうちに全部描いてあげなきゃ・・・
今は・・・9枚注文されてるんだな・・・
下描きして、ペン入れして、色まで塗ると時間かかるし大変なのに・・・
こうやって自分の好きな事する時間も無くなっていって・・
もうちょっとで期末あるのになぁ・・・
あんまり、コピーしてきてー。みたいなノリで頼まないでほしい。
紙だって自腹だでオイ。黒執事とか2枚目頼まれたー難しいっつーのッ!!

昨日「この絵あげるー♪失敗したから((ボソッ」
って下手な絵を渡された。
俺は絵製造機であり失敗絵のゴミ箱かッ!?

まぁ、そうでもして皆に愛想ついてないとねぇ・・・・。

休み時間遊ぶ友達もいないんだからねぇ・・・。

嗚呼、学校にアルバム取りに行かないと・・・
それから期末に向けて勉強しないと・・・。
絵も描かないと・・・
嗚呼、漫画描く時間無い・・・
こえ部とか出来るかなー?


ipadもろくに動画見れなくてipodに曲入れられなくて・・・
何かもう・・・人生ってアレですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.