Nicotto Town


*+Welcome to my blog+*


ニコ友と会いたい



久しぶりにログインしても

大体のお友達は1ヵ月以上ログインしていなくて

まあ、私もその1人なんだけど

ニコタ頻繁にやってた頃の友達に会いたいなあって

中には7年以上も帰りを待ち続けている人もいて

1年前はブログにコメントくれてたのに

今日行ってみたら退会している人もいて

なんだか帰ってくる度に少し寂しい気持ちになるなあ


今、なにしてるかなあ


アバター
2023/03/16 21:51
こんばんは^^
とても久しぶりの訪問です、コメント残してくれてありがとう
また覗いてみますね。
元気そうでうれしいです^^ ミドリ
アバター
2020/03/24 23:44
こんばんわ、

またきっと退会された友も
再登録されて戻ってきますよ^^
アバター
2019/01/31 11:09
そういう方とは、早めにラインやTwitter交換しちゃいましょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.