Nicotto Town



ゼラニューム1位入賞しました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/20 ~ 2023/06/26
順位 大きさ
1位 ゼラニウム【ピンク】 11.97cm

サークルのガーデンイベントでゼラニュームのピンクを1週間飢えました

大きさの競争ですが 始まった火曜日に11.97㎝の大きなものが採れました

1週間1位を守り抜いて最後までトップでいることができました!

サークルでの賞品は 500P代理です 何をもらおうかな^^

アバター
2023/10/24 05:16
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/10/23 18:12
今晩わ^^秋らしい過ごしやすいねえ、ステブ訪問です(^v^)
アバター
2023/09/20 18:33
今晩は^^秋の彼岸のステキ訪問(^v^)
アバター
2023/09/14 18:51
今晩わ^^東京の夏日82日で過去更新しましたWW(^v^)
アバター
2023/09/08 18:19
今晩わ^^台風の中駆け足訪問です(^v^)
アバター
2023/09/06 18:55
今晩わ^^台風が金曜日にこちらに来るらしいねえ水瓶わうろうね(^v^)
アバター
2023/09/03 18:39
今晩わ^^今夜から曇り時々雨て1週間ぐらい続き気温も下がります(^v^)
アバター
2023/08/25 18:43
今晩わ^^8月最後の1週間最後まで暑そうww(^v^)
アバター
2023/08/22 18:54
今晩わ^^暑さわいつまで続くのかねえステキお届け訪問(^v^)
アバター
2023/08/19 18:44
今晩わ^^暑いねえ明日から1週間35度超えるってどうなってるの?WW笑うしかないねえ(^v^)
アバター
2023/08/13 18:54
今晩わ^^お盆お休みのステキ訪問です(^v^)
アバター
2023/08/10 18:32
今晩わ^^台風7号がだんだんつかずいてきました(^v^)
アバター
2023/08/04 18:39
今晩は^^暑いのも日曜までです台風のおかげて気温が少し下がるし雨も降りそうです(^v^)
アバター
2023/07/10 19:56
今晩は^^コチラ36度こえであと5日以上は35度でもう梅雨明けだようね?(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.