Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥



何でもどうぞ♫

アバター
2021/05/02 21:37
こんばんは。
昨夜はかなり長い時間雷雨でした。
明け方は一時晴れて、穏やかな天気になったんですけど、お昼過ぎくらいから風が強くなってきましたねー。
雨も降ってきたので、慌てて洗濯物を取り込みました(笑)
アバター
2021/05/02 10:18
莉紗ちゃん♪

おはようございます。
まだ体調狂ったままです(笑)
なんだかふらっとしながら、自粛なのでましですが・・
新作なんとなく洋服はまだ迷ってて小物だけ買って悩み中。
着替えると結構愛着がわいちゃうね。
今ガーデンやっていないからつい買ってしまいそうになるのよねー(笑)
アバター
2021/05/01 19:52
こんばんは-!5月もヨロシクお願いします(*´∀`)
アバター
2021/05/01 14:00
こんにちは、

もう5月ですよ なんでこんなに寒いのかな昨年は暑かったのに で今年も連休は自粛だねホント

ストレス溜まる(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ぐらいに完食しそうだよ 5月も宜しくお願いします。
アバター
2021/04/30 23:00
こんばんは。
そろそろ炬燵を片付けようか迷っています。
まだ入りたい時もあるんですよね(そしてたまに寝落ち)
アバター
2021/04/30 14:15
こんにちは、今日は午前だけ仕事 明日からは長い休みだけど まだ何するか考えてないです、

こちらまだ完食出来ないんだけどな?まだ日にちありますから5月12日までに完食出来ればいいか!、

今日は蒸し暑い~体がだるいような(´・ω・`)

アバター
2021/04/30 01:31
ニコ店イベ達成しました
連日のご支援ありがとうございました<(_ _)>

一日中雨降りでした
なので一日中引きこもっていましたw
アバター
2021/04/29 22:23
こんばんは。
思ったより肌寒い日が続いていて、夏日が続いていたのが嘘みたいです。
長袖なのにまだちょっと寒い感じ。
明日は暑くなりそうなので、お布団干して、カーテンやシーツも洗ってすっきりしようと思います♪
アバター
2021/04/29 13:32
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆

最近寝るのが1時2時です誰かさんとは違うけど夜行性でないよでもリサさんは朝起きるの早いよね?

仕事は9時からだから寝坊はできますが眠いな、

やはりイベ達成してたんだ (*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!! オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日は可愛い看護師さんだね イッパツ そのワイン入り注射お尻にブスッて ネェネェ(*'д`)ノ)) (人д`*)オネガイ

まー今日はここまでにしてく嫌われるから、なんでさーこちらは後60食から上がらないのだ?

今日から世間は連休か 良いけど 動くなよコロナが活発になるよ 自宅で二コタでもしてろよねー

ではこれから朝と昼ごはん食べるわ ごめんなさい長々とくだらん事か着て またね~(ToT)/~~~

            スタコラサッサッε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘
アバター
2021/04/29 08:28
GoodMorning☆
4皿ごちそうさまでした(¯﹃¯*)
アバター
2021/04/28 13:54
莉紗ちゃん♪ いつもありがとおうございます。
完売おめでとうございましたっ。
このアイテムは思っていたよりもかわいくていいですね♡
コーデもかわいい♡
アバター
2021/04/28 13:12
ヽ(o´・ω・`o)ノ゙コンチ わぁ♪ あれー?????

ひょとこして完食かな 負けたな、こちらは後60食あと少しだよ

ごんな時間だ仕事 ( ´Д`)ノ~バイバイ
アバター
2021/04/28 11:36
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2021/04/28 04:04
莉紗さんもご自愛ください
アバター
2021/04/27 13:18

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜)) 可愛いイチゴ食べたい!

いい天気で気持ちいですが昼からは風もなく暑いよ(。p゚з゚q) ゚+。:.゚嘘泣き゚.:。+゚

さてと仕事する('ェ')y─┛~~ マタネー♪
アバター
2021/04/27 01:37
放射冷却ですかね
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/04/26 19:42
鯉のぼりがあちらこちらに泳いでいるわぁ~
アバター
2021/04/26 17:38
お疲れ様です!今週もヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ☆
アバター
2021/04/26 12:43

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪  ニコ店ごちです。

今日は朝寒かった北海道は雪とか?蒸し暑いよりいいけどね 今昼ごはん食べながらの巡回してます

片手にスマホで片手にはし持って凄いでしょう後は休むけど 昼からは暑いわー眠ーいzzzzZZZZ
アバター
2021/04/26 06:56
莉紗ちゃん♪ おはよー(o^―^o)ニコ
やや体調不調で…お休みもらいました。
ゴールデンウィークはコロナ関係なく 
毎年カレンダー通り 多忙となります。
今日もありがとう♡
アバター
2021/04/25 22:16
こんばんは。
明日から三日お仕事すれば、いよいよGWなので頑張ろうと思います♪
アバター
2021/04/25 15:30
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は昼から凄い風です マック行けば渋滞で買えないし何処も車でコロナ関係ないって感じです

ちなみに逃げて遊んでるけどね!では(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
アバター
2021/04/25 00:40
莉紗さんも良い週末をお過ごしください
今日もごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/24 23:00
こんばんは。
暑いなーと思っていても朝晩はまだちょっと寒くて炬燵も点けたり消したり。
寒暖差大きくて体調崩しそうです。
でももうちょっと頑張ればGWでゆっくり休めると思うので、それを励みに頑張ります!
アバター
2021/04/24 17:24
コンバンワ、ニコロボガ4サライタダキマシタ( ̄∇ ̄)
アバター
2021/04/24 12:59
こんにちは、今日も一杯食べていただきましてありがとうございました(^▽^)/

こちらは曇天で暑のか肌寒いのか分からない天気です それよりも庭の草が異常に伸びてきてます

草取りは大変 爺じゃなけど腰が痛いです、

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
アバター
2021/04/24 12:20
なんでも贈るよぉ~あれば教えてくださいね♡午後から車の点検行ってくるね・・予約してるの。
アバター
2021/04/24 10:52
おはよ^^お昼までもうすぐです(笑)
本日もご支援置いていきますね。
アバター
2021/04/24 02:30
こんな時期ですが、少しドライブしてきました
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/23 17:14
4皿ごちそうさまでした(¯﹃¯*)
アバター
2021/04/23 00:39
今日も暑かったですね、4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
イベ頑張りましょう
アバター
2021/04/22 20:21
本当に来ちゃった第四波!もうすぐ片手で数えられなくなっちゃうじゃないのぅ!!!
アバター
2021/04/22 13:53
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ 

そういえば リサさんとタウンでお会いしてないよね? 出てるのかな 今日もうすぐだよん

今回は何が貰えるのか楽しみだけど 好きな背景が欲しいな期待してます。
アバター
2021/04/22 10:22
こ〜〜ん
明日アップのブログなんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2177)世界』 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ テラリウム~~♪
「わ~~ ご機嫌だな~~
 ニコッとマリアさん、ありがぼのᵔᴥᵔ
 bonoはお花が大好きなんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 綺麗なタンポポだね・・・・」
「ふわふわたんぽぽのテラリウムさ!」
(なぜか少し戸惑うToshi)

「ラテリウムってケースの名前?」
「え~~
 知らないの・・・・
 今すごいブ~ムなんだᵔᴥᵔ」
「教えてよ!」

「テラリウムは・・・・・・
 ガラスの容器で植物の栽培や
 生き物を飼育することなんだ」
「そうか知らなかった・・・・
 自分だけの不思議な世界が作れるのか」
「うん!
 bonoも知らなかったからググったんだ」
「調べることは大切だね」
「そうだけど・・・・・・
 Toshiは調べなかったよ!」
「・・・・・・・」

bonoはお花が大好きだからご機嫌なんだ〜〜〜
すごく嬉しかったよ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/04/22 01:43
今日は半袖出勤でした
還りのことを考えて薄手のカーディガンを持って行きましたが...
アバター
2021/04/22 01:03

こんばんは、早すぎかな 今日からイベントですね また大変2500食に増えたらしいよ?

ニコ店の材料が遅いんですね では15時からです頑張りましょう コロナで旅行にい行けない分にコタに行き

ましたあーあ ほどほどだよね(涙)頑張ってね!怪盗莉紗さんいい感じだよ。
アバター
2021/04/21 06:22
莉紗ちゃん♪おはよ^^
菜の花・カーネーション・苺 昨日の時点でミラクルは発動しなかったw
いったん休んでまたやろうかなもうやめようか…悩み中。

コロナも増え続けこわっ。
あの人や車を見たら引いてしまう。
県外ナンバーもこんなに目に付くと車から降りられず、買い物しないで戻ったよ(笑)

ストレス・・・((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/04/21 01:15
上着を脱ぐ人、数人見かけましたw
アバター
2021/04/20 13:43
こんにちは、

今日は24度になるらしいけどもう暑いし 今は遅くなり今お昼ご飯です ざるそばでーす美味しい(^▽^)/

それからさーこちらも倉庫にメカが20個以上ありますが 前回マナーの無い一人とトラブったから

今回は 考え中です 今回もまた課金してしまったよ(´・ω・`)

寒暖の差がありますのでご自愛くださいね!



アバター
2021/04/19 17:47
今晩は~、まん防から緊急事態宣言に移行するみたいだけどワクチンなしでは槍で戦うより無謀だわ~
アバター
2021/04/19 17:22
お疲れ様でしたーっ!今週もヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ♡
アバター
2021/04/19 00:55
莉紗さんも羽化(背中の羽)したんですねw
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/04/18 21:54
こんばんは。
今日はお天気で風の強い一日でお洗濯日和でした♪
予報では雨みたいだったので、得した気分です。
アバター
2021/04/18 13:15
こんにちは!よい週末を~(*´∀`)
アバター
2021/04/17 22:58
こんばんは。
何時も訪問ありがとうございます♪
今週のアイテムは好みの物が多くて、散財しちゃいました(笑)
なので新作コーデでお邪魔いたしました♪
お花も育てているし、来月は黒ガチャもあるので追加で課金しないといけません。
まぁ、楽しいから好いんですけどね!
アバター
2021/04/17 13:58
わ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
bonoは感書きなんだ〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/04/16 20:30
こんばんは、

今日はここに書きこしますね、知らない内に 妖精のお家までとミラクル? 今回の花レウシィア綺麗でコーデすると意外と綺麗ですね、それと別に今日のうさちゃん可愛い~ 良いな!欲しいくなる (*´∀`*) 
アバター
2021/04/15 11:37
こ〜〜ん
明日アップのブログなんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2173)想定外』

「わ~~ ニコッとマリアさんから
 ふわふわたんぽぽのおっきな綿毛だ!
 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!」
「ふ~~~」
(Toshiに向け、綿毛に息を吹きかけるbono)

「bono! やめて!
 綿毛が耳に入ったら聞こえなくなっちゃう!」
「平気さ!」
「危ないよ!」
「Toshi、ちゃんと聞こえてるじゃない」
「たしかに・・・・・・」
「でも本当だっら困るね。
 ちょっとググってみるね・・・・・」
(PCを操作するbono)

「わ~~
 迷信なんだって・・・・・
 耳には鼓膜があるから奥に入らないんだ」
「なるほど・・・・・
 でも耳に入ってら取り出すのが大変かも」
「確かに・・・・・
 でもニコは危険なアイテムは販売しないよ!」
「人の耳に向かって綿毛を吹くのは
 想定外じゃないか?」
「そんな気もするね・・・・・」

楽しいアイテムをありがぼの〜〜〜
bonoは悪戯を反省してるんだ・・・・
アバター
2021/04/14 17:42
莉紗ちゃ~~ん♪ピンクにしたのね~やはりかわいいかも。
やばいなーまた買っちゃいそうだわ…
アバター
2021/04/14 15:53
わ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
感激なんだ〜〜〜

うれしいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/04/11 22:35
こんばんは。
今月は祝日が月末までないので長く感じます。
GWまで頑張らないと(笑)
アバター
2021/04/10 23:27
こんばんは。
本当に最近は寒い日が続きましたよね。
朝起きて寒く感じたのは久し振りでした。
今夜も炬燵に入っています。
アバター
2021/04/10 17:56
こんばんは~!お待たせしましたw今週はめっちゃ長く感じましたぁ(;´∀`)
アバター
2021/04/08 13:32
うん!
イベは頑張ってるんだ。

今回は運良くお友達のプレ企画で
Pアイテムをいたけました。
いつもありがとね〜〜〜
今回も頑張ってコンプします。
アバター
2021/04/08 11:15
ありがと~莉紗ちゃん♪
こんな嬉しいことはありません…新着?!開けてみて@@
さっそく変えてみましたぁ。
アバター
2021/04/08 09:20
莉紗ちゃん♪おはよ^^
お仕事とはじまりましたが午前中は少し余裕があります。
午後は出られないと思います(笑)
夏子猫耳とかほしいけどリサイクルできるものもまだない・・(笑)
新作はみるとほしくなるしさっそく菜の花も植えてしまってます。
カーネーションはこれかぁ~という記憶があります。
去年はやらなかったし(笑)
かわいい莉紗ちゃん♡見て癒されます。
その足元もかわいいよね。
アバター
2021/04/07 12:55
莉紗ちゃん♪ 今日もありがと~。
今日のかわいいドレスは夏子ももちろんピンクは持ってまーす。
でもアンブレラは黒を選んでます(笑)
アバター
2021/04/05 18:02
お疲れ様でしたーっ!今週もヨロシクです( `・∀・´)ノ☆
アバター
2021/04/05 13:38
莉紗ちゃん♪こんにちわ。
すみれくま大好き♡ヘアも?
莉紗ちゃんのかわいいコーデが好きだよ^^
かわいいの見たらほしくなるよね(笑)
リアでもすみれが大好き♡
アバター
2021/04/04 22:27
こんばんは。
こちらもお昼過ぎた頃から雨になりました。
風もあって、窓がガタガタ鳴っていましたねー。
明日のお昼頃まで雨みたいなので、レインブーツにすべきか、帰宅時は晴れることを考えてパンプスにすべきか、悩むところです。
アバター
2021/04/03 23:25
こんばんは。
もう桜も葉桜になりつつありますが、散った花弁が吹き寄せられていてコレも綺麗で好いものですね♪
明日は雨のようですので、お家でのんびり過ごします。
積読をちょっと消化したいですね(笑)
アバター
2021/04/03 19:05
莉紗ちゃん♪こんばんは!今日は桜が一気に満開になりました。
本日のご支援です。
すずらんのミラクルかしら?かわいいですね。
アバター
2021/04/03 16:18

今日のコーデは カラフルで 可愛いね ステキ、ポチン ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

アバター
2021/03/31 20:19
莉紗さん こんばんは^^
こちらこそ3月も大変お世話になり、有難うございました(*_ _)

リマスターのアイテムもお色が増えて余計に迷ってしまいそうですね( *´艸`)
ドレスのコーデも素敵でございます(´▽`)
アバター
2021/03/31 17:06
お疲れ様でしたーっ明日から4月!4月もよろしくお願いします(*´∀`)
アバター
2021/03/31 12:00
莉紗ちゃん♪
今日もかわいいコーデに♡ドキュン♡
新年度も多忙な日々が続いちゃうです。

今日もよろしくね♡
アバター
2021/03/29 20:24
莉紗さん こんばんは^^
昨日はお仕事でしたが、土曜日はゆっくり出来ましたよ(^^)
昨日の激しい雨風に耐えた桜が、今日のすっきり晴れた青空に映えて癒されました^^

今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/03/28 22:42
こんばんは。
充実した週末を過ごせました♪
年度末ももう少しで終わるので、頑張ろうと思います!
来月は新入社員が入ってくるのか~、と毎年楽しみなような不安なような(笑)
アバター
2021/03/28 22:15
莉紗さん こんばんは^^
今日は大荒れの天候となってしまいましたね(^^;)
今でも激しく雨が降っています・・・
桜にもう少し頑張って綺麗な姿をまた見せて欲しいところですがどうかなぁ

今日は遠方にお仕事でしたが、とても順調に終わって締めくくれました(^^)
また明日から頑張りましょうね(^^)/
アバター
2021/03/28 18:30

こんばんは、今日は朝から雨 花見も出来ないし車汚したくないので 家で二コタしてたよ 暗い生活です

(((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね!
アバター
2021/03/28 16:29
莉紗ちゃん♪ あ~かわいいっ♡
今日もありがとう♡冷たい雨…晴れたら一気に桜も開花しそうです。
アバター
2021/03/28 14:48
ホンよ~、「今度は第4波よ~、一緒に頑張って泳ぎ切りましょうね!!
アバター
2021/03/28 12:14
こんにちは~2000皿達成しました!ご協力ありがとうございました(*´∀`)
アバター
2021/03/27 23:11
こんばんは、イベント達成しましたか^^それは良かったです。
アバター
2021/03/27 23:03
こんばんは。
何時も訪問ありがとうございます♪
ニコ店のお料理、二千皿達成おめでとうございます♪
最近は通勤時も暑くて、コートは仕舞っても大丈夫そうです(笑)
アバター
2021/03/27 16:16
こんにちは、

今日は朝は天気良いけどね 昼からは曇りで風が強いですさむーってなるよ 明日は完全に雨だもんね!
あーあ(´・ω・`)あっもう4皿食べなくていいんだ!
アバター
2021/03/26 22:59
こんばんは、
今日はプレ イベントでお騒がせしてます まだ桜見てないけど こちらは 
どれくらい咲いてるか自分でもわかりません恥ず! 
アバター
2021/03/26 17:44
お疲れ様でしたー!明日には2000皿達成できそーです( ̄∇ ̄)
アバター
2021/03/26 16:16
完売おめでとう~遅くなってごめんね。
アバター
2021/03/26 16:14
こんにちわ~ありがとう♡
定時に帰れそうだよぉ。

で、もぅお腹空いてきちゃったぁ(笑)
アバター
2021/03/25 20:47
こんばんは、イベント達成おめでとうございます(⌒∇⌒)

莉紗さんもですか二コタの課金は問題ですね危険感あります

まあーそれが二コタの仕事ですが わかっているが つい手が出てしまいます もう少しコーデでも安いな

ら良いけどね!高いよね沢山買うとやばいと思います、 

お互いに気お付けましょう(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
アバター
2021/03/25 20:14
莉紗さん こんばんは^^
私も先程2000食完売させていただきました(*_ _)
沢山のご支援心から感謝ですよ^^

お酒呑まれるのですね^^
睡眠が思うように摂れない時は寝酒もいいかもしれませんが、クセになっちゃうと
これはこれでまた問題ですものね(^^;)
深酒にならないように、ご注意下さいねー。
アバター
2021/03/24 20:56
莉紗さん こんばんは^^
ニコ店イベント2000食達成おめでとうございます^^
ご訪問はいつでも歓迎ですのでお気遣いなくですよー(^^)
それよりゆっくり睡眠摂れましたか?
週後半もお互い頑張って行きましょう―(^^)/
アバター
2021/03/24 19:23
莉紗ちゃん✿こんばんわ♥今日もありがとうね。
ミラクルしないの~抜くのが怖いよぉ・・
アバター
2021/03/23 16:31
莉紗ちゃん♪本日のご支援です(__)
アバター
2021/03/22 17:39
お疲れ様でしたーっ今週もヨロシクです(*´∀`)
アバター
2021/03/22 12:48
莉紗ちゃん♪ありがとうね♡
今日も頑張ろう~かわいいコーデで癒されます。
アバター
2021/03/21 22:07
こんばんは。
今日は強風と雷雨の一日でした。
ずっと今日中はこのお天気かと思っていたけど、今はすっかり落ち着きました。
明日は楽に出勤できそうです♪
アバター
2021/03/21 16:21
こんこん♡今日もありがとぅ♡
ピンクは最強だね^^
アバター
2021/03/20 22:58
こんばんは。
先程地震がありました。
震源地は東北で、十年のタイミングで余震がまた繰り返されているのかなと思ったり。
南海トラフももう何時起きてもおかしくないそうなので、備蓄を確認したりしていました。
もうちょっと食料品は増やしておこうかしら。
アバター
2021/03/20 18:46
今さっきお風呂に入っていたら大きくて長い地震が~~~、大丈夫だったけどぅ
アバター
2021/03/20 15:34
莉紗ちゃん♪ こんにちわ。
雨の中車で桜散歩してみたよ。
だけど、まだもう少し先みたい。
イベントで遅れてたからいつもより少ないみたい・・焦るわ(笑)
いただいて帰りますね。
アバター
2021/03/19 21:27
莉紗さん こんばんは^^
暖かい日が続いているので、此方もそろそろかなと桜まつりが開催される公園の横を
通ってみましたが未だ蕾のままでした~。
綺麗に咲き誇るのは来週ごろかと思っています。お花見したいけど・・・

いつもご訪問とお気遣い有難うございます(*_ _)
アバター
2021/03/19 17:21
お疲れ様です!4皿ごちそうさまでした~(*´∀`)
アバター
2021/03/19 06:07
おはよ^^お耳もってないからかっちゃったぁ~(〃艸〃)ムフッ
真似っ子です(o_ _)o))
アバター
2021/03/18 19:44
莉紗ちゃん♪ 今日もありがとう♡おソロだね^^
アバター
2021/03/18 18:14
有難うございます・・・
申請しておきましたので、お待ちしております。
アバター
2021/03/17 18:20
WEキャンペーンの友達のまだなんで・・・
差し支えなければ、友申イイデスカ?
アバター
2021/03/16 17:36
お疲れ様でしたーっ(*´∀`)今日はあたたたたたたかったです~w
アバター
2021/03/16 17:30
1コメで1C支援



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.