Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥





戻ってきました♫

宜しくね★

アバター
2021/12/09 23:34
撃沈
アバター
2021/12/08 13:56
新しい職場が決まりました。歩いて5分です、にゃはは~~~
アバター
2021/12/06 17:58
こんばんは~♪
今日も寒かったですね。暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2021/12/06 09:10
おはようございます♡
かわいいクマさんは夏子と同じお色です♡
あっという間に過ぎてしまいそうだけど
よろしくお願いします。

負けずにねこずっく目指します(笑)
アバター
2021/12/06 08:48
おはようございます。
お正月まであと3週間? 気ぜわしいなぁ( ˘•ω•˘ )
クリぼっちだから、クリスマスは気にしないけどwww
アバター
2021/12/06 07:16
おはようございます
お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/01 07:59
おはようございます^^ステプ!12月もよろしくお願いします
アバター
2021/11/22 07:43
おはようございます^^今週もよろしくお願いします
アバター
2021/11/19 17:19
こんちです。21℃超で☀ジリジリ強かってお散歩中汗ばんだです。アイスココア持ってって⭕だったです
アバター
2021/11/14 15:39
komuro夫妻はビジネスクラスでNYへ。ファーストじゃなかったのねぇ~
アバター
2021/11/09 17:50
こんにちは、今少し時間が空きましたので巡回してます、段々と寒くなり 早く暗くくなりました、もう少ししてから帰ります、お腹が空いたよ じゃーね(^▽^)/
アバター
2021/11/08 16:45
(★´・З・)ノ こんにちは、何処行ったかと思ったけど居たんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/08 10:43
今度んのニコ店連動イベはコラボガチャみたいですね。
チケットが使えないのは困ります・・・
無理しないでね〜〜〜
アバター
2021/11/08 04:45
にゃんはニコ1のトランプキャットにゃん=^x^=
この素晴らしいカード捌きを堪能して欲しいにゃん♡

無理しないでね〜〜〜
アバター
2021/11/01 09:21
おはようございます^^
11月もよろしくお願いします
アバター
2021/10/28 09:37
リビングのカーテンを新調しようと思ってネットで安いお店探して見積取ってますうぉ~
アバター
2021/10/26 18:17
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~もう外は暗いです、もうすぐ会社から家に帰ります(^▽^)/
アバター
2021/10/25 12:33
(★´・З・)ノ こんにちは 今日は雨で寒いね 今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 06:33
おはようございます^^ 
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/24 17:15
(★´・З・)ノ こんにちは,いい天気で  今日は兄の家の稲刈で疲れましたー。
アバター
2021/10/23 05:52
おはようございます^^
寒くなりましたね
アバター
2021/10/22 19:04
(*´∇`)ノ こんばんは~ニコ店イベントしてないのかな?今から帰りです、
アバター
2021/10/20 17:20
(★´・З・)ノ こんにちは、もう少し1時間ぐらいかな帰れるのがお腹がグーなってるwww
アバター
2021/10/19 17:20
(★´・З・)ノ こんにちは もう仕事が段々と忙しなりだしました、ガーデニングも今回は出来るか分からないけど?21日は黒ガチャだしねー 大変だけど目玉は欲しいけどねー課金は控えてるから(´・ω・`)
アバター
2021/10/18 19:48
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今帰りましたよ、寒いね、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/10/18 17:06
前任者が来週いっぱいで辞めちゃうので何とか仕事覚えなくっちゃ!
アバター
2021/10/17 13:10
(★´・З・)ノ こんにちは、風が凄く強く家の中は寒いよ外で作業してたけど暑いし、昼からはショッピング
してきます多分夕方まで帰らないと思います、たまには外に出ないとね!
アバター
2021/10/17 03:47
そうですか
よかったですね(^^)/
これで抗体できれば、重症化する確率も低くなるわけだし
あとは感染しないよう対策を続けていきましょう
アバター
2021/10/16 19:03
(*´∇`)ノ こんばんは~ そうですかーでも良かったね! 僕は二回目が段々と迫ってきた(´・ω・`)
今日は休みじゃなくて仕事でした、明日はゆっくり起きるぞー(^▽^)/
新作は服だけで後は買わなかったよ またイベントが大変だね!参加知るのかな?
アバター
2021/10/16 17:45
こんばんは、可愛いお庭ね~~~

ワクチン接種も無事に終わり副反応がなかったとのこと

良かったですね(^ー^*)
アバター
2021/10/16 12:21
コーデもかわいいでーす♡
アバター
2021/10/16 12:20
❀莉紗❀さん♡すごいね~うらやましい、夏子は長い間ダウンしてた(笑)・・頭痛がとれなくて。
アバター
2021/10/15 18:06
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~夕方は寒いくらい半袖ではダメね!
アバター
2021/10/14 13:25
(★´・З・)ノ こんにちは 涼しい天気気持ちいいよ、昼寝は最高な日です(^▽^)/
アバター
2021/10/13 17:45
(*´∇`)ノ こんばんは~ 大丈夫??????心配
アバター
2021/10/12 18:24
(*´∇`)ノ こんばんは~大丈夫かな まだ会社今から帰ります、雨が降りそうな降らないけどね?
またイベントがあるみたいだけど 良いの出してくれないのかなー変わったのが欲しいけどねー
アバター
2021/10/11 20:00
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今仕事から帰りました急ぎで訪問ですごめんねー(o^―^o)ニコ
今日の方がひどいって言うから副反応はどうなのかなー心配じゃん、軽く済めばいいけど大丈夫かな?少しは休んでくださいね!
アバター
2021/10/10 19:28
家では”ジュース”と呼んで、ウィルキンソン強炭酸にハマってます。
アバター
2021/10/10 15:11
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は休みだけど雨が降り出して休みもダメだよ、来週はまたガーデニングがあります
課金注意だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/10 01:32
笑い話のように聞こえますが
地震はいつ来るかわからないので怖いです((+_+))
アバター
2021/10/09 21:30
こんばんは、被害が無くてよかったですね~~

此方は今日も暑かったです。休日を満喫してね~~

私は明日、明後日はお仕事なので^^
アバター
2021/10/09 11:56
(★´・З・)ノ こんにちは、明日ですか、年代が分からないけど熱は少し出るかもね それは僕も覚悟してます
怠さもね1回目でだるさが2日あったからさー、でも2日我慢すればいいからね!それよりコロナの方が
怖いから 後遺症が出ると仕事も出来ずに退職する人もいるみたいよ、また結果教えてね! それか課金はもうしないほうがいいよwwww私も今調整してしてるよじゃーね^^
アバター
2021/10/08 15:07
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 今から休憩に入り少しでも巡回してます、でも今日は30度で暑いよね
そっちは地震はよかった?こちらは震度1だけど範囲が広いからまだ震度3までしか体験したことないけど
怖いよね!じゃーね!コーヒータイムです(^▽^)/
アバター
2021/10/07 16:37
(★´・З・)ノ こんにちは 今回は クマの頭だけ買ったよ その他はいらないよー 残念だ!
アバター
2021/10/07 03:52
秋風が気持ちいいですよね
この時期があと3ヶ月続いてくれないかなw
アバター
2021/10/06 21:55
こんばんは、ステプとお水まきまき~~お返しです~~

そうですよね^^;相変わらずこちらも暑いです^^;
アバター
2021/10/06 17:54
(*´∇`)ノ こんばんは~ さすが早いわ!課金の女王様だな、今回はまだクマの頭だけよwwwww
早いねー暗くなるのがねー 最近ねーお腹が減ってさーよく食べるけど
食欲の秋かなーでも今3キロ減量しないとコロナ太りでおデブになってる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/06 17:03
莉紗ちゃ―ーん♡帰ったら買っちゃいそう。。
こちらは頂いちゃったw
またあとでね。
アバター
2021/10/05 19:08
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今帰り急ぎの巡回ごめんね(´・ω・`)
今回はガーデニング金銭的に自分の家二つ作っただけで終わりです。課金注意( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/04 17:56
(*´∇`)ノ こんばんは~今日から仕事ですが暗くなるのが早いね!すぐだもんねー
ワクチンまだ2回目のが心配感が取れないよーどうしようも無いのですがねーなるようになるさーってね!
それから最近フリマ沢山交換出来てるよ楽しいね(^▽^)/明日だよガーデニング始まるよ!
今週のよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/03 17:55
(★´・З・)ノ こんにちは 天使の羽は昔のだよ月の星と交換したんだよ、 
ご心配ありがとうね!今日はイオンで歩いてきました、疲れたけど少しは体を動かさないとね明日の仕事が大変だからね!またガーデニングが始まるよ (^▽^)/使いすぎに、ちゅうーーーい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハそう
アバター
2021/10/03 02:02
よろしくお願いします<(_ _)>

すてぷ&水やり進呈♪
アバター
2021/10/03 00:28
どこに引っ越したの? 前の住まいの近く?
八尾・平野は 窓開けてて寝てて 昼間暑くて 起きるw
朝寒くて起きる? まだ経験してませんwww
アバター
2021/10/02 21:55
こんばんは、こちらこそよろしくお願いしますね~~

おやすみなさい~~~~ZZZ
アバター
2021/10/02 21:50
かわいい❤かわいさも真似できないけど、参考に頑張る(笑)
ほしくなってまだ買うかも。。
アバター
2021/10/02 13:51
(★´・З・)ノ こんにちは、そうだ天使の羽なら持ってたのに今は無いけどさー無い話してはね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は朝から天気もいいし気分も良くなって良かったです
でも2回目がもう今から心配でさー不安感が出てますどうしたらいいのか??です怖いね!
アバター
2021/10/01 19:03
早々と年末年始の予約入れちゃったわぁ~。いい宿は既に満杯になってました!
アバター
2021/10/01 10:45
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
 昨日からワクチンで腕は痛いし頭は痛いし体がだるいから仕事休みました、もう寝ますね!
アバター
2021/10/01 01:17
遂に10月に突入しました
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/30 21:56
こんばんは、身近な一番よく使うものは最初に開くでしょうが

それ以外はなかなか手が付けられないかも?

私も5~6回引っ越しをしましたが結婚前に引っ越しをしたときは

頂き物の雑貨だけで数個ダンボールがあり

持ちきれないので、結局廃棄しましたね^^;
アバター
2021/09/30 06:23
❀莉紗❀さん♥新色ですよね―かわいいなーピンクも、紫も赤もピンなほしくなるヘアも・・・
アバター
2021/09/29 23:50
(*´∇`)ノ こんばんは~ 昨日来てない?あれー 今日のアイテムだね 莉紗さんの好きな猫だよね
こちらは赤を買ったよ 背景のほうがいいみたいね(^▽^)/
アバター
2021/09/28 21:26
こんばんは、こちらこそよろしくです^^

お引越しの荷解きはだいぶ捗りましたか?

一か月ぐらいは整理に掛かるんじゃ?

頑張ってね^^
アバター
2021/09/28 14:34
(★´・З・)ノ こんにちは
今日は秋だなーって感じです、課金はねー毎月8万円で今年で40万でしたバイク売ったお金が
二コタについこんだよ(´・ω・`)この数字見たらみんながバカじゃないのって思うでしょうね
でもその おかげでフリマで活用してまし大体ねー一日応募が17件ぐらいで3件は交換できますね
今は いでよ系を色々と揃えましたがまだあるみたいよ 探すぞー(^▽^)/
また話が出来たらいいね!私のホームでリサさんが一番古いのではないでしょうか、ありがとうね!
アバター
2021/09/28 01:55
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/09/28 00:07
こんばんは、お疲れ様です。

此方こそよろしくお願いします。

良かったらお願いします(__)
アバター
2021/09/27 13:36
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
今日は過ごしやすい日でよかったです、今は1時間遅れで休憩ごはんですよ、また新作が出るみたいで
リマスター良いのがあれば良いのがあればいいけど最近は男の服がダサいのでいやだねwww
今週も宜しくお願いしますね!
アバター
2021/09/26 13:07
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚ 朝から雨だよ今ごはん食べて昼からショッピイングモールでも行こかな
と思ってる、室内温度が24度で寒いような感じです長そでがいります昨日は汗が出たのになー
変な天気だね!
アバター
2021/09/25 15:52
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は休みだよ にこ店も2000食、朝完食できましたご支援ありがとぅね!
こちらは昼から曇りでどこか行こうと思いやめたよ なんでかと言うと車洗車したんだよ 雨が降ると
また汚れるwwww なんの為の車かわら無いよねwwww
アバター
2021/09/24 19:46
こんばんは、仕事が遅くスマホで訪問です、すみません!
又ゆっくり話しましょーね!^_−☆
アバター
2021/09/24 01:40
早いものでもうじき9月も終わり
それにしても日中の暑さは.....(-"-;A ...
アバター
2021/09/23 20:29
こんばんは、まあ、そういう時もありますよ~~

ドンマイです~~^^
アバター
2021/09/23 16:37
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今買い物から帰りました(^▽^)/秋用の服買ったけどまだ早いよね!外は暑い29度です、二コタの服よりも自分の秋用の服が無いよ二コタに課金しなければ もっといい服買えたのにさー(涙)
新作はまだ検討中だよん(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/23 11:00
展示品のライティングデスクをオークションで手に入れたわ。送料込みで定価の6分の1よ!
アバター
2021/09/22 21:05
こんばんは、そうですね~~あと10日ほどで今月も終わりですもんね。

今年もあと3か月ですから早いですよね^^
アバター
2021/09/22 18:24
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今日は雷だよこわー 新作値段が高いね!思案中だよ(^▽^)/揃えたら
3000円すぐだよ、ガーデニングより良いかもフリマ出せばいいよ(^▽^)/
アバター
2021/09/22 02:13
ずっと春か秋だったら過ごし易いですよね(^ ^)
アバター
2021/09/21 16:39
こんばんは、そうでしたか~~こちらはカラットしていますが、帰ったら

また蒸し暑さが戻ってくれかな^^;
アバター
2021/09/21 16:06
こんにちは^^
かわいいでーす♡

そそ(笑)フリマでも狙ってはいるのですけど、手が届かないですね(^_^;)
でもまだあきらめていません。。

夏子は今日は休んでしまったw
アバター
2021/09/21 15:47
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 今昼休みだよ会社のパソコンからです、明日ね新作は良いのだとつい買ってしまうよ いけないと思い手が出てしまうよ、多分莉紗さんもskyと同じだと思うね!つい良いのだと買うんでしょう
wwww分かってるけどやめれないね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/09/21 03:00
よかったですね( ´ω` )/
今週もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2021/09/20 18:22
(*´∇`)ノ こんばんは~ ワクチンの反応無しで良かったですね!skyはまだワクチンの予約もできない
ままです気お付けないとね、それから今ねフリマにハマってるよwww課金しないでいいから(^▽^)/
リサさんも課金からは離れないんだね新作好きだもんね(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/09/20 09:25
副反応は大丈夫?
うちの子は、すごい熱をだしたから…

カロナール(鎮痛解熱剤)を持たせましたけど
熱が出たらアイスクリームがいいかもね。溶けたら水分だから(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 08:03
おはようございます^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/20 03:09
しばらくは様子見ですね
ゆっくり休んで下さい( ‘-^ )b
アバター
2021/09/19 19:14
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
アバター
2021/09/19 14:41
ねこずっくがサイコーですね~かわいくて。
アバター
2021/09/19 14:41
良かったでーす♡使ってもらえてうれしいなぁ(*^ー^*)
アバター
2021/09/19 13:56
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ コメありがとうね、ガーデンレベルが600以上ですが500までで
後が何もないのが残念だよ、あれから庭作りは課金レベルが増加聞いたら( ゚Д゚)するよ
でも最近は抑えてます、きりがないね!程々にしないと生活費が無くなるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/09/19 13:14
おかえりなさい^^
またよろしくお願いします
アバター
2021/09/19 12:55
まってましたwよろしくお願いしまーす。
アバター
2021/09/19 12:10
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
こちらこそよろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
アバター
2021/09/19 09:17
おかえりなさい^^

ステキな連休になってますか?
アバター
2021/09/19 05:02
おはよう!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ これから寝ます5時間寝ればいいでしょう(o^―^o)ニコ 宜しくね^^
アバター
2021/09/18 17:57
おかえり〜〜〜
にゃんはすごく嬉しいにゃん♡

またニコを楽しもうにゃん=^x^=
アバター
2021/09/18 15:47
日記書くとこの可愛い帽子がもらえるよ〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/18 15:46
わ〜〜
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

また、ニコを楽しもうね〜〜〜
よろぼの〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/18 15:22
(★´・З・)ノ こんにちは, (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪またよろしくね! 
蒸し暑いから外に逃げます買い物でーす(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/18 14:04
こんにちは。
お帰りなさいませ。
戻ってこられて嬉しいです。
又宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/09/18 13:58
1C支援・・・
お久しぶりですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.