Nicotto Town


私の日記帳♪


先輩と私の恋。 第8話

    ・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・
              先輩と私の
    ・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・♥・。・。・
第8話 動きだした想い

「えぇー。では有意義な夏休みを過ごしてください。それではまた2学期に。宿題はちゃんとしろよー」
担任の話が終わった。今日も蝉の声が外でなりひびき外はとても暑い。
「やっと、終わったね~♪1学期!!」
「だね~!!」
明日から楽しい夏休みが始まる。高3の人にとってはもうすぐ受験のため大切な夏休みだが、私達高1・2年は楽しい夏休みなのだ♪
そして、私達は今日も放送室へ行く。いつもと変わらない日常だが1つ変わった事がある。それは・・・。
「葵ちゃん、佐奈ちゃんこんにちは♪」
「「あ・こんにちは」」
そう。3年の中村まゆ先輩が放送室へいてることだった。
「でね。中里くん。」
「はい。」
「なんかごめんね((汗2人とも・・・。今日の活動はちょっと休みにするから;;あと今日2人にメールするから!!」
「うん・・・わかった。俊也もかえんの?」
「あぁ。じゃましちゃ悪いしな;;」
「葵。私ら帰るね・・・。じゃバイバイ」
「あ。うん。ばいばい」
そして、佐奈ととし先輩は帰った。
私はどうしよっかな・・・?私も帰ろかな・・・。その前に図書室いくか・・・。
「あれ?みんな帰ったの?」
その時、優馬先輩が言った。
「はい。私もかえりますね・・・。」
「あ・あぁわかった。」
心がズキズキ痛む。ひきとめてほしかった。でも無理だと思ってたけど、心が痛い。
「葵ちゃん。ばいばい^^」
なんかムカつく・・・。くやしい。この人・・・。
心がすごく痛い。やば・・・。泣きそう。
「じゃ、失礼します。」
ぽたー・・・。
私は雨のしずくが落ちるように静かに泣いた。
そしていつのまにか私は図書室の前にいた。
「ぁはは・・・。なんかつらい時いつもここに来ちゃうな・・・。」
そう私はひとりごとをつぶやいて中に入った。
ガラガラ・・・。
「あれ?」
中には・・・。裕也がいた。
「あ!やっぱ来ると思った!!今日部活なくて・・・。ってどーしたの!?」
「ぁはは・・・。ちょっと色々とあってね・・・。」
その時だった裕也が私の方へ走ってきて・・・。
ガバッ
「ゆ・・・うや・・・?」
私を突然抱きしめた・・・。
「あの・・・さ、なんか辛いことあんなら言えよな・・・。」
「え・・・?あのでも・・・。」
なんで?頭の中が混乱する・・・。こーゆ時ってどうしたらいいの?
私はしばらくつったってしまった。
「えっとー・・・。その俺ら友達だし?な!」
そして裕也はだきよせた体を離した。
「う・うん」
「いや。今のは勘違いしないでくれ!!っつかーマジごめん;;」
やけに裕也の顔は赤くて私まで赤くなってしまった。
「ううん・・・。だいじょうぶ!!すこし気持ち楽になったし・・・。」
「そか;;それならよかった!!俺帰るゎ!!」
「うん。バイバイ!!」
ガラガラ・・・。ぴしゃッ
「一体・・・。どーゆこと・・・?」
私はしばらく動けないまま考えてしまった。
裕也は大事な友達だけど・・・。普通は抱きしめたりするの?ってかこういう時って
どうしたらいいの・・・?

私たち6人の想いは少しずつ動き出していた・・・。



アバター
2011/01/15 21:56
続きが見たいです!!
アバター
2010/08/09 15:36
えっと、途中でコメントしてた元優香なんですけど…。
覚えてますかね??w
前に書いてた私の小説にコメントしてくれててw
今はまた新しいの書き始めましたww
よかったらみてみてくださいね^^

おもしろかったです^^
めっさ続き気になる…
アバター
2010/05/06 10:15
わ~~~~、ビックリ!!
これからどうなる!???
先輩、こっちを振り向いて~~~~!!!!
アバター
2010/05/05 19:10
なんかいいね^^
どんな展開になるか楽しみ♪))
アバター
2010/05/05 01:17
うはー。おもしろい!

てかなんか感動でスッ!!!
次回も楽しみにしてますね^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.