Nicotto Town


私の日記帳♪


久しぶりー♪


久しぶりです~♪

最近またにこたに来れません((汗
ほんとすいません!!

アバター
2013/01/05 09:06

ひさびさすぎて誰かわからんと思うけど
昔仲良くさせてもらってました。

ちえです←
またやろうかなーとか思い出しなのでよければまた仲良くしてやって下さい!笑
アバター
2012/03/09 18:58
人違いだったらすいません><

ちさぽんs に友消ししてほしいと聞いたのでうかがいました。

どうぞご勝手に消して下さい。

人違いだったらごめんなさいね><
アバター
2011/12/20 21:39
私がINしてない間に退会してる子いないか
確認巡回←

友達少ないから大丈夫だと思うけど笑
アバター
2011/11/27 14:02

 \ちえしゃん参上(´・ω・`)あい。/

   長い放置申し訳なかった。
ブログにてお知らせを書きましたので、
 まだ友達でいてくださるのならば
     ご覧くださいませ。ヲヲ

      by11/27 ちえ
アバター
2011/09/24 15:40
ありがとう^^っ

友申ももう一回してくれてありがとーっ!!
アバター
2011/09/18 21:48

最後の巡回

今までお世話になりました^^っ。

みんなのコメントを読んでいろいろ考えました。
嫌だったら友解していいよ
うざかったら友解していいよ。
うちの存在はまぁそんなもんかと思います。はい。
これ以上攻められると
生きていける自身がないので
全員友解をしようと決心しました。(※話分からない方ごめんなさい)

いい思い出をくれてありがとう^^っ。
大好きなお友達でいてくれてありがとう、
最後まで迷惑かけっぱなしでごめんね。本当にごめんね

大好きでした。   ちえより。
アバター
2011/07/25 09:03
  おはようございますっ*
  暇なのでお友達巡回なぅ
\絡める方伝言板までっ!!/
アバター
2011/04/06 17:33
お久ーーb

ありゃー馬路でか;
了解したゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.