Nicotto Town



伝言板Ⅲ


 


 おはよう。 こんにちは。 そして、こんばんは。


 伝言板100になってんの気づかなかった作るの遅れてすんません(泣)

 おかげさまで伝言板もⅢになりました^^

 ここに俺への伝言&絡み頼みます。。





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

前回の100コメ:筆頭@ネージュ

1コメ:☦琉華☦

50コメ:夏みかん@憐

100コメ:

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚



 これからも絡みなどよろしくたのみますm(。_。)m

アバター
2018/07/12 18:10
久しぶりヽ(´・∀・`)ノ
そうそう、親だからしゃーないよw
アバター
2017/11/13 03:56
男でも心配だったんでしょw
アバター
2017/10/23 03:20
私も門限は嫌だわ(´;ω;`)
でも親が心配だから、て寮になった
アバター
2013/03/02 10:18
面白いのか―・・ブックオフで買ってこようかな・・・

フェアリーテイルはあれだな、動画の方で見てみるよ。
アバター
2013/02/27 07:44
おぉ・・黒執事は見ようと思ったんだがコンテンツ拒否されて見れなかったんだよなー・・
だから2話までは見てるんだ。

フェアリーテイルみてみたいなw
アバター
2013/02/16 20:00
そうだよね、でもうちの母さんカレー嫌いなんだよねww


いいけど毎回デスクトップ勝手に変えられるぞ。
エネちゃんより厄介だぞw
アバター
2013/02/16 12:48
馬路か、俺カレー嫌いではないんだけどな、

まぁいるよな、そういう奴は照れると可愛いんだぞw

そうだなー・・PCの中にいるお助けナビ。
アバター
2013/02/15 18:32
カレー強いよ、なんだあれ俺そのせいでインド行きたくなくなったんだからな(

ノリいい奴いいよな、居て楽しいw

まぁな、付喪神になれそうな気がするね、
アバター
2013/02/13 19:04
俺んとこだけなんかな・・・

カレーうどん食って腹壊したことあるー、

成程wだろうなww
でもまー最近はそれっぽくなってきてるよ^q^
アバター
2013/02/12 19:56
ネギは食わないよ、首に巻くんだよ!

うどんいいよね。消化にいいし、便利b

wwwどこまで信じたww
アバター
2013/02/11 19:27
なるほどなあ・・
甘いネギなんてものが・・ネギは風邪の時しか役に立たないと思ってたよ、


まあこの借り物は少し不便でな。
普通の人間と同じくらいの能力しか持ち合わせておらぬ。
そのおかげで人間に成りすましていられるのだがな。

正体を明かしたのは汝が初めてよ。(
アバター
2013/02/11 09:54
いやあんな異臭を放っている物が食べ物なのか。( ̄□ ̄lll)

そうさ、この体は借り物・・
この体はすでに死んでいる。私の力で動かしているのだよ*´∀`)どやあ
アバター
2013/02/10 22:28
すげえ。。俺ネギとか振り回すものだと思ってからな・・!


よく分かったな・・!我は付喪神であるよ
アバター
2013/02/10 22:11
なん・・だと!?ネギ食えるのかお前・・:(;゙゚'ω゚'):

凄いな、ミクと同じくらい凄いぞ・・・!

ピーマン食えるぞいいだろう(どやあ
アバター
2013/02/08 07:32
おう、俺はいつもいたけどな;;

いつか・・・うぅ・・・(´・ω・`)

ピーマンはくえねーとな、俺もネギくえねーけどw
アバター
2013/02/03 16:10
がんばれwww

いいのかっ??食べたい^q^

おうやってみろ、
アバター
2013/02/03 12:03
頑張って背が小さい女子を見つけろw

えーと、男の子は25歳まで身長伸び続けるんだって、
何とかなるんじゃね?

オムライス・・作れるのか、食わせろ(てm
いいなー食べたいなー

あーピーマンな、焼き肉のたれで味をごまかせ。
アバター
2013/02/02 10:35
お姉ちゃん随分大きいな、きっとすらっとした美人なんだろうな、うらやましい。。


そうかそうか、まぁ卵料理ができればOKだとおもうぞ、
あとは定番料理、カレーとかシチューとかハンバーグとか、
おれオムライス作れないから問題なんだよなw

チンジャオロースだぞ、知らないのか??

よしよし、(´・ω・`)ノ:(´;ω;'):


アバター
2013/01/30 20:14
うぐっ・・・でかいな・・お前の姉ちゃんどんだけ背高いんだよ、
俺のお母さんいま俺と同じくらいだからなw

料理できんのか、いいなー、どんなの作るんだ??
俺はチンジャオロースとか得意ね、

wwwwもって来て良かったww
つか大丈夫かw
アバター
2013/01/29 20:09
おお・・何センチ?俺は153cm。

独り暮らし大変だろうね、自分で生活費考えないといけないし、
毎日カップ麺みたいなw

してみたいのか、まず料理できるようになろうぜ


  ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀
アバター
2013/01/28 18:41
うん、背すでに抜かれた悔しいギリィ

へえー・・お姉ちゃんいるのか、弟属性好きよ
マシになるんじゃないかな、

仕送りってあれか、お姉ちゃんに?
お姉ちゃんバイトしてないのか・・・??

ええww
俺はあれだよ、泣き顔であれば好きだよ、
アバター
2013/01/25 18:04
やばいかもねw
でも弟が中学校入学ですでに家計はギリギリだからねーww
落ち着いたらじゃない?来年俺受験だしさ、

泣きだすのか可愛いな見に行きたい*´∀`)
アバター
2013/01/22 22:38
たぶん出会ったら固まるよww

最近家がね、トイレのあたりに穴が開いてきてるらしいから、
Gが入ってくるかもしれない・・・!

くそ震災め、恨むぞ
アバター
2013/01/22 19:27
そうそうそれよ。
俺も会ったことないけどww

stp
アバター
2013/01/17 18:10
ん、台所でよく見かける、気が付いたら足もとにいる・・・
黒いアレですよ、

こんばんはきょうのstp
アバター
2013/01/10 19:28
こめんとありがとー!
元気みたいで安心したよ(^ω^=^ω^)
INしたらあの黒いカサカサした物体の様なすばやさで絡みにいくから覚悟せよ*´∀`)
アバター
2012/12/31 18:43
こんばんわん!
今年はお世話になりました!
来年もよろしくね!

彼は元気?元気ならいいけれど。

年越し巡回中b


アバター
2012/12/23 06:15
おはようございます*´∀`)ぐもーにん!
久しぶりに友達巡回中です。
ブログの更新率的に放置中かぬ・・
とりまstpですよ(`・ω・´)
アバター
2012/11/20 21:22


こんにちはー!!!
なんか友達リストを見てたら
巡回したくなったので巡回中です( ´_ゝ`)笑
えっと、私はみなさんのおかげで今日まで生きて来れました。
有難うございました(^o^`)★
これからもよろしくお願いします!◎

.

コピペごめん┌( ಠ_ಠ)┘
素敵!
アバター
2012/10/15 01:24
ねえトリちゃん
ボカロ聞くのよね?

otetsuって知ってる?
アバター
2012/08/04 00:38
夏休み思いっきり満喫します!ww
アバター
2012/05/29 20:46
stp訪問♪
アバター
2012/05/19 21:53
stpです♪
アバター
2012/04/05 23:00
^^すてきほうもん^^
アバター
2012/03/31 14:36
ステキ訪問
アバター
2012/03/26 19:08
こんばんは(o^∇^o)ノ花粉と共にやってまいりましたぁ~(*థ౪థ)アハァ~ン♪
アバター
2012/03/25 12:49
坂の上の雲もうちょっとで1巻読み終わりそうだけどおもしろいよ( ゚∀゚)!
方言がめっさかわいいww方言萌えだわwwww
けど個人的には燃えよ剣のほうが好きかなぁ。私はもうちょい戦闘が多かったり激しいのが好きだw
ステプb
アバター
2012/03/25 11:51
すてぷ^^
アバター
2012/03/24 16:09
ステプ訪問^^
アバター
2012/03/18 13:24
トリノコくん、元気してるかぁ~~?ヾ(@^▽^@)ノ  私達ニコタ1周年だねぇ~はやっ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/09 23:39
ステキ訪問
アバター
2012/03/06 23:12
忙しいトリちゃんもステキ☆
ステプ^^
アバター
2012/03/02 16:06
最近インしていないねえ;;

またキタアーーーって声が聞きたいYO><☆
ステプしておくね^^
アバター
2012/02/27 18:43
おじゃまします^^すてぷ

コメありがと^^
アバター
2012/02/25 12:59
すてぷ^^
アバター
2012/02/24 11:26
@@@@@!?

愛のメッセージが@@!!

ライバル出現!?
トリちゃん!?
どういうことととと?!
すてぷ^^
アバター
2012/02/18 19:00
コメ感謝ーw
お久だね、お久だよね?(
stpw
ぁ、バレンタインなんだけど

                    ☆☆☆☆☆         ☆☆☆☆☆
                   ☆           ☆     ☆         ☆
      ,ィ^i^iヽ,       ☆               ☆  ☆              ☆
     ,'{レ´ ̄`ヽ      ☆              ☆               ☆
.   [X] ノノノ )))〉     ☆                              ☆
   /l|(||| (||ト、.     ☆     Happy St. Valentine's day       ☆
  ノ ノ ゝ、.''_ー/ヽ)      ☆                           ☆
. //  /^ヾjlヽ((__   . ☆     ♥トリノコkへ♥             ☆
((    {_,.'´ヾ、i_'[__]     ☆                       ☆
     ,{_)ヽ(_《○(○       ☆                     ☆
   _._ノノァ='!i、             ☆   by 腐狂鬼☠憐     ☆
  , '´/j;:,i   ヽ,                ☆              ☆
  ヽノ ,i'::,i'     '、              ☆           ☆
   ,i':::,i'      〉               ☆          ☆
   |:::::`~'ー~"i                 ☆      ☆
.   `-┌-rrー´                   ☆   ☆
      fー'⌒) )                      ☆      です。遅れてめんご(
                                       これで物足りなかったらcものなんかあげるw     
アバター
2012/02/17 23:20
めっせーじありがとう^^
もう
やすもうかな@@
らぶすてぷ!
アバター
2012/02/14 19:03
バレンタインステプ!
アバター
2012/02/11 22:46
すてきほうもん^^
アバター
2012/02/10 00:28
こんばんは^^ガイコツ爆弾持って来ました☆爆発3秒前・・・2・・・1・・・(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/09 20:32
最近インして無いみたいね><☆
ステプしておくね^^
アバター
2012/02/07 21:26
お元気ですか?^^
ステプだよ^^
アバター
2012/02/05 12:48
stp♪
アバター
2012/02/04 21:26
ステプ^^訪問
アバター
2012/02/03 20:50
気持ちの板チョコ^^

受け取って!
ラブ^^
アバター
2012/02/02 20:05
愛するトリちゃん

チョコを届けてあげたいわ・・・
ステプをとりあえず☆
アバター
2012/01/28 21:20
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ良い週末を~♪
アバター
2012/01/27 21:36
ステプ訪問
アバター
2012/01/24 21:17
なんだかさびしいお庭ね☆
パンジーでも植えたら明るくなっていいかも^^♪

お水もあげにこられるし♪
ステプ^^
アバター
2012/01/23 19:02
ステキ訪問^^
アバター
2012/01/22 22:28
ああ><
このかわいいコーデででーとしたかった;;・・・
ステキ訪問☆
昨日はありがとう^^
またでーとしてね^^
祝!家デート^^
アバター
2012/01/22 19:26
こんばんは^^

stpです♪
アバター
2012/01/21 20:05
どうしよおおおお;;
いない;;;;;;;;;;

ごめんね;;;;
場所をゆわんかったばっかりにいいいい
部屋でしばらく待ってみたけどいないいいいい
どうしよおおお;;
アバター
2012/01/21 19:18
ごめんなさああああい><

場所の話をひとつもしていなかったわあああああ;;
トリちゃんの家で待ち伏せします。
おねがいーーーーーー
でてきてーーーーー><☆
馬鹿馬鹿☆たすまりのばか><
アバター
2012/01/21 18:14
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=178453

で、学園長役やりませんか(´・ω・`)?

  お初なのになんかすみません(´・ω・`)

 よろしければですので><b
アバター
2012/01/07 13:52
stpです♪
アバター
2012/01/06 19:15
stpです♪
アバター
2012/01/03 12:29
訪問感謝です^^
stp♪
アバター
2011/12/29 14:15
トリノコくん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/13 12:26
こんにちは^^お昼休憩に巡回w今日はいいお天気だねぇ♪いつもありがとう(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/11 19:54
久しぶりにstp巡回中。

本当いつも感謝してる!!
アバター
2011/12/08 21:43
ステプ便

アバター
2011/12/01 18:41
おかえりだーりん^^

ひさびさすてぷぽちー^^

あいたい^^わ
てすととか
いそがしいの??
アバター
2011/11/18 22:18
stpだよぉ~~
アバター
2011/11/16 01:51
こんばんは^^仕事&乗馬が忙しく巡回遅れがちでごめんなさい(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/15 16:25
おひさ~~~

stp♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.