Nicotto Town


つれづれなるままに?????


計画整理


とりあえず計画停電に習い
計画友達整理を
おこないました。

案外友達になっても
来ない人っているんだね^^;
びっくり。

逆の人で
なりたいひといるのかなぁ?????

疑問かも(笑)

俺のリアルをしってるのは
○イさんだけさ(笑)

またてらっちょいきてー

アバター
2016/03/24 21:15
ごめ~ん^^;
ちょっといろいろあって友達リスト全員削除しちゃいました^^;
今お話に来たんだけど。。。お留守だったのでここに書かせてもらいました(o*。_。)oペコッ
お気に入りでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも絡んでくださいませ(♡ >ω< ♡)('-'*)ヨロシク♪
アバター
2012/01/03 01:08
http://ameblo.jp/yamadaueki/
のブログランキングボタン
暇な時おして~♪
アバター
2011/03/29 00:03
もてもてじゃん^^
俺はぜんぜんかなぁ
第二段があるかもしれないよぉ
事業仕分けだね(笑)
ロッカーにはラーメンとお菓子は隠しています。
何かあったときようかなぁ

整理はいつも突然さ(笑)
リフレインは突然に~<あきさん
アバター
2011/03/28 23:20
ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
あたし、残してもらえたんだ⁈やったね!
何かさ。
私も、最近、やたら若いコからの申請が多くて。
もちろん、初対面。
今、春休みでしょ?
ランダム訪問も、めっちゃ!増えたよ。
若いコは、今、いる友達登録してる人だけで、いっぱいいっぱいかな。
登録してても、殆ど交流無いコも多くて。
私も、考えようかな。

あ、ひでさんのロッカー、お菓子、あるんだ?
男の人じゃ、珍しくない?
ウチの男性陣は、飴くらいかな。
人のデスクん中は、知らないけど。
お菓子、食べてるのは、女の子だけだから。
今更だけど…ひでさん、オモロイね。
何か、和みますよ。
勝手に、整理で、捨てないで下さいませね(笑)

アバター
2011/03/28 21:51
多分>が
正しいよ^^;
わざと逆にしてみました~

意味は無しおさ~
アバター
2011/03/28 21:46
ちょっとした疑問だけど、

> <の方向あってる?

どっちだったか不明なので確実な情報求む
アバター
2011/03/28 21:15
なんかねー
どうなんだろうって思うことがあります^^;
ちゃんとお付き合いできる人とお付き合いしたいね<なちどの

そんなにいないですよぉ
リアでもいわれるけど
実際は友達は少ないものです・・・・・。
さみちぃ
リアの友達大募集中ですよ。
いつでも誰の挑戦でも受け付けます。<せいーらさん
アバター
2011/03/28 20:58
リアルでも友達たくさんいそうですが・・・。
ニコタでもたくさん友達いるので、うらやましいです。
アバター
2011/03/28 20:35
ブログ訪問ありが㌧です**

確かに知らない人からたまに来ますね;最初のころはこんな人と絡んだっけ?てか誰だろう?ってよく思ったものですw←
友達整理も大事ですね(`・ω・´b)
アバター
2011/03/28 19:19
全然知らない人(投稿先で見たこともない人)から友だち申請が来ることがありますよ。
申し訳ありませんが・・・とコメントを書いて、お断りをしています。
私はお友だちそのほか関係なく、訪問して下さったかたのところに訪問しています。
今、訪問して下さっているかたたちは、続いているかたたちで、有難く思っています。
・リアルは、ヤフーデイズで「うちの庭のこの木を知っていますか?♪」という写真数枚添付の
記事をアップしていまして、ボロ屋と庭とは言えないような庭が映っています(笑。
~M&Sロマンティ
アバター
2011/03/28 18:45
あたしもつい最近友だち整理させてもらいました
なんか話したこともないのに友申とかされても…ねぇ?w
最初のうちは嬉しくて全部お受けしてたんだけど
それっきりの人が多くて多くて…
むしろ友申なんてしてない人の方が
いつも遊びに来てくれたりして…w
だから、思い切って整理しました
アバター
2011/03/28 14:25
おぬし名前を書くなぁ^^;
フルネーム書くぞ<だい

なんだかね^^;
仲良くなりたくても相手がその気がなければ
いみないしぃ~<ひみさん
アバター
2011/03/28 13:15
俺も友達よりはお気に入りに入れてる人との

交流のほうが多い感じww

俺のリア物を知ってるのは松さんと桜さんだけさ♪
アバター
2011/03/28 09:31
確かに。
知らない人から申請あるよ^^;

どうして良いのかわからず…いつも、悩むよ

〇イさんて…〇イさんかな~?(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.