Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いらっと


きのうかなりいらっとすることがあり
計画整理を再度してしまいました^^;

うーん短気すぎかなぁ

まあまた機会があれば再度申請あれば
しょうにんしますが・・・・・・。
あまりに絡んでない人はいいかなぁって感じです。

出会いもあれば別れもある
それが縁ってものさぁ~

友達少ないから
がんばるぞぉ~


だいちゃ~~~ん
と叫んでみた。

アバター
2011/03/30 00:46
最終審査まで残ったら
どうなるんだろ^^;

おとななことかもよぉ(笑)^^

名鉄なんだ^^;
あまり詳しくはないですがそれなりにかな~
話できたらいいね<あきどの
アバター
2011/03/29 23:09
ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
またまた、整理したん?
あたし、第二審査にも、残ったんだ。やったね!

そう、そう。
ひでさん、東京なんでしょ?
東海地方、詳しいね。
当たり!私、名鉄だよ。
岐阜から、名古屋まで、通ってるんだ。
会社とウチの往復だけだから、
遊び場所に関しては、ひでさんの方が、よく知ってそうだね(笑)
アバター
2011/03/29 21:22
はは^^;
自分はおとなしいと思っているけど
どーなんだろうね^^;;;;
せいーらさんの好みではないかもぉ~

友達はあまりいないけど
助け合える仲間はそれなりにいます^^
みんな大事ですよ^^

一応やさしいとか楽しいとかは言われますよ^^;
でも冷たいのかなぁ・・・・・。
せいーらさんにいわれてショックでした・・・・。
だいちゃんが一番俺のことしってるさぁ~<せいーらどの
アバター
2011/03/29 20:56
ごめんなさい。
そんなつもりはないです。
意外な一面も見えたみたいで・・・。

私の中では、いつも優しく、楽しいいい人かと・・・。
というイメージだったので。
勝手にイメージを作ってしまって、すいません。

でも、感情が色々あって良かったです。
アバター
2011/03/29 20:21
はは不快になってごめんね~
普段は温和なのかな???
きを悪くさせてごめんなさいね

やさしいのかな?わからないです。
だいちゃんにきいてみて~<せいーらさん
アバター
2011/03/29 20:18
ひでさんのイメージとちがうような・・・。
意外な感じだった。
やさしい人だと思っていたのに・・・。

でも気持ちはわかります。
あまり いらっ としないでリフレッシュしてね。
別れは突然くるものかもしれませんよ!!
アバター
2011/03/29 20:17
ひみさんもいらっとなんだねー^^;
なんかカルシウムの摂取が足らないのかもねぇ
でもさぁ
さすがにむかっとするとき人間ありますって~
俺はあうひとと仲良くします^^;
ってわがまま???<ひみどの

わかさか
シャアみたいだね
○ヌー○ーに切れました
ごめんちゃい
だいちゃんは仲良くしてやってね~<だいどの
アバター
2011/03/29 18:41
なんだい? 若さの秘訣かい?

アバター
2011/03/29 17:02
ひみも今イラッとヽ(`Д´)ノ

知らぬ間にいなくなってた人が…

いきなり来ていきなり消えた!!

一言もなく…どゆうこと?!

アバター
2011/03/29 16:44
あまり、イライラしないで(*^_^*)
ひみも短気だから人の事は言えないけど…

そうそう、出会いもあれば別れもあるよ~
まだまだ、若いのだから!
これからこれから!

ひでちゃ~んがんばれ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.