Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひばりが丘 ホルモン道場


今日はひばりが丘ホルモン道場なるものに
いきました。
前から電車できになって食べてみたく
今日職場で
ミスをされてつい
思いっきり雷を落としたので
悪いかなと思って
誘ってみました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13095241/


食べてみたら普通で別な意味で
(⌒▽⌒;) オッドロキー

よくよく見てみたら
モンテローザって^^;;;;

ふつーの居酒屋ジャン^^;;;;;;;
てなわけでナンも書くことがなかった(笑)
ショッキング~

12時以降に何か書くぞ~
お楽しみに~

しゃらら~ん

アバター
2011/04/27 21:49
ほるもんの油がいいのさぁ^^
よだれたれちゃいます^^

えっちんいこうぜ~
アバター
2011/04/27 19:19
ホルモン焼き~^^
あれがいいのかもしれませんが
煙たくないですか~(^_^;)

…さっき食べたのにな~…
ぐぅぅ~^^;
アバター
2011/04/26 23:52
えーおれ怒るよぉ
仕事は実は厳しいひとだからね~

容赦ないかな
言い方は・・・・・。

まああきさん親父だから
しょうがないね(笑)

大人なムードのところはまだまだかな^^
身長をあと10センチあげたらさそってあげるよ
ナナチャン人形並みに大きくなったらね^^
アバター
2011/04/26 23:50
えー、私、フツーの居酒屋、好きだよ。
ってか、フツーがいい。
おしゃれな感じは、苦手かな。
オヤジたちが集まるような場所、落ち着きます(笑)
ひでさん、怒ったりするんだ?
怖いのかなぁ。
あまり、効いてないかも?的なイメージです(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.