Nicotto Town


つれづれなるままに?????


スマイリー城

ここはすごい(笑)
なぜすごいって・・・・。
二つあります。

http://r.gnavi.co.jp/g727200/
にあります。
実は地元に程近いです~

自分でも焼ける変わった焼き鳥屋さんなのですが
ひとつは
オーナー息子みたいな若いアンちゃんが
話がおもろい^^
ちゃらいおっちゃんぽそうなんだけど
しっかり仕事しながら
話していて楽しいんだよね^^

二つ目はやきとりがおいしいんだけど
(これって普通か(笑))
それにつける味噌だれが
絶妙で表現しずらいんだよね

辛いんだけど甘みもありうまいんだよね^^
きがつくとおなかが苦しいのに
焼き鳥を食べたくなる病にかられて
あとがしんどくなります(笑)

うまい味噌だれって反則だなぁって
つくづく思います

そういえばやきとりって塩かタレっていうのが
一般的だよね^^
味噌だれってあまりないなぁと
今ブログ書きながら思いました^^

一緒に飲みたいひと募集ー
リアルだぜ~

アバター
2011/05/03 19:09
―――――――――――――― ◇

 ランダム訪問中(((((つ・ω・)っ

  絡み友達募集してます*
 ※迷惑でしたらすみません※

◇ ――――――――――――――
アバター
2011/04/27 23:23
焼き鳥にみそだれは初耳です
とりの臭みもとってくれ美味しそうですね
みそといえば餃子にお味噌をつけて食べるのを聞いて新鮮な驚きでした
アバター
2011/04/27 21:49
スマイリー城はなにしろ
おっちゃんの味がいいのよ(笑)
是非って感じ^^

明るいしそれだけでつまみになるよ^^
アバター
2011/04/27 19:24
はぁぁ~…お肉2連発…
味噌だれですか~v
匂ってきそう~~^^

焼き鳥…そういえば…
暫らく食べてないです~~^^;
美味しいとこ近くにあると
いいですね~v
アバター
2011/04/27 17:20
焼き鳥串の味噌って珍しいですね。
ちなみに私はネギマが好きです。
焼き鳥串は、美味しくないと食べないです。(笑)
ちょっとわがままかも・・・。
&ビールが最高ですよね。(おやじくさいかも・・・ ^^;)
アバター
2011/04/27 01:50
勿論!飲みたい
が・・・・遠すぎるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.