Nicotto Town


つれづれなるままに?????


知ってる人は多いが・・・・


パン屋いきます?

って普通はいくかぁ。
職場で話になり
vie de france
っていきます?

チェーンなんだけどね笑

一時ここの
クロゴマバナナシェイクにはまりました^^
栄養あるし濃いしで
おいしいです^^

毎日一ヶ月ぐらい飲んでいたら
さすがに飽きたのと
よくよく作り方をその間に
みていたら
氷に
バナナ
クロゴマを入れて
少し蜂蜜を入れてミキサーにかけてるのを
毎日観察をして自宅でやったら
あら不思議
それなりの味になるじゃないの^-^
しかも自宅ならたくさん飲める

でもたまに飲むとやはりおいしいですよ~
なかなか頼まない一品かもしれませんが
是非のんでみて~
パンに合いますよ^-^

なんなら先着一名様なら
一緒に食べてあげるぞ~

アバター
2011/04/30 01:20
たべてみて^^うまいから^^
だまされたとおもってさ^^


あとでだまされたっていわれたら
どうしよう^^;;;;
アバター
2011/04/30 01:14
ヴィドフランス、近所にもあるわ。
あんまり言ったことないけど・・。
黒ゴマバナナシェイクは美味しそう。。。。
アバター
2011/04/29 23:56
ぜんぜんちがうんだな^^;これが

飲まなければ感動はできません~
アバター
2011/04/29 18:53
おお。。
そこらへんの喫茶店のバナナジュースに
ごまを入れたようなかんじ??

簡単そお~^^
つくってみよっと♪
アバター
2011/04/29 01:27
健康的な
黒ゴマバナナシェイクだけど
案外カロリーあります(笑)
馬鹿にしていると太りますが
うまいっす^^

ぜひ~
だれが一緒に食べてくれるのだろう・・・・・・・。

なぞ(笑)
アバター
2011/04/29 00:52
パン屋さんね。地元じゃ、ほとんど見ないよf^_^;)
田舎だしなぁ。
けど、名古屋は多いよねー。
ひでさんは、百も承知でしょうが(笑)
ヴィドフランス、名古屋じゃ、あちこちで見かける。
もちろん、常連さんですわよ。
けど、最近、行ってないなぁ。
あと、お持ち帰りばかりだから、飲み物は全く知らなかった。
なかなか、美味しそうですな。
挑戦するっきゃないです(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/29 00:01
バナナシェイクに黒ゴマとても健康的ですね
バナナシェイクだけでも十分美味しいのにさらに栄養価の高いごまに蜂蜜ですか
贅沢な飲み物だと思います
この飲み物に合うパンはどんなものがあるのでしょうか
アバター
2011/04/28 19:22
結局俺って言うギャグ?w
アバター
2011/04/28 16:08
フランスって名乗るだけあって
フランスパンはうまいんだろーな!!!www

黒ゴマが手に入らないけど
白ゴマじゃ駄目かな?w
アバター
2011/04/28 15:56
おいしそう…v
うちの近所には残念ながら
無いのデス~(>_<)
何度か、見かけて買ったパンは
どれも美味しかったです~v
普段は、ヤマザキさんなので(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.