Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ざるに入っている粋なやつ・・・・・


銀のぶどうしってます?

仕事の合間に
いつも愛用をしている
スウォッチ殿が
止まってしまったため
急遽専門店で電池交換

原因が電池でよかった^^;
電池でないと修理できないからなぁ。。。

ジャバラがらくでいいんだよね~
てなわけで今日は
銀のぶどうを書きます。

知ってるひとは多いと思いますので
飛ばして(笑)
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html
のかごもりのチーズケーキというか
チーズムース?がうまいんだよね^^
かごもり白らら(しらら)
とよみます^^
口に入れるとふんわりと
一瞬でとけます

淡い初恋のような
甘酸っぱいうまさがありグッドです。
会社でいまいち雰囲気が悪いときに
気分転換で買って食べてもらったら
みんなのテンションが
アゲアゲでしたよ^^

俺は池袋の東武にあるからそこ使っているけど
ほかでもあると思うから
ぜひーーーーーーーーー

こ こ これは・・・・・・・
うまいぞぉーーーーーーーーーー
(ミスター味っ子の味皇風)

アバター
2011/04/30 00:03
だんだんB級からはずれてきてるかな(笑)
スイーツといえば
大乃国スイーツ(笑)

でも銀のぶどううまいよね^^;
好きなお菓子のひとつですよ
これは食べたひとしか言った意味がわからないんだよなぁ・・・・。
このおかしは^^。
口の中で一瞬で解けるんだよね
ふわふわのメレンゲ状だから
淡い初恋みたいなのさ^^

初体験みたいなもの???ってひわい?(笑)
アバター
2011/04/29 23:54
ひでさん、おかえり~!
って、ずっと、ニコしてた?(笑)
そっか。男の人が悪いって思ってイイんだね。
そう言ってもらえると、気がラクになるよ。
あたしは、ちゃんと、連絡し合える人がイイな。
自分に自信が無いから、不安なんだよね。
って、ひでさんに、何の話、してんだか(笑)?
アバター
2011/04/29 23:09
すごいですね。
今度はスイーツですね。
アバター
2011/04/29 18:51
た、たべたいっっ!
送ってね。。^^(笑)
アバター
2011/04/29 17:39
淡い初恋・・・してみたいわーー

げっへっへ
アバター
2011/04/29 14:12
チーズケーキ
口の中でふんわりとろけるー
なんてもう美味しそう
食べたいです^^
アバター
2011/04/29 12:58
こんちゃ(^-^)
銀のぶどう。知ってるけど、この辺りじゃ、あまり見ないなぁ。
じゃ、なんで、知ってるんだ?って話だよね。
差し入れで、結構、会社にくるんだ。
ってことは、近くにあるのか?あ、あれ?(笑)
ケーキな。
12個って!ひでさん、ダントツだよ(笑)
ケーキバイキングなら、それくらい軽いけど。
さすがに、お持ち帰りで、そこまでは買わなかったよ。
けど。いいセン、いってるかも。
あはは(^∇^)ひでさん、おもろい人やなぁ。
今日は?仕事じゃないよね。
いい時間を過ごしてね~(⌒▽⌒)
アバター
2011/04/29 08:41
昔 東京ばな奈も銀のぶどうだったよね
いつのまにか 東京ばな奈は別会社になっちゃって・・・
アバター
2011/04/29 03:31
銀のぶどう…っとφ(。。)

浦和パルコはユザワヤ以外
わかりません~(^_^;)
美味しいお菓子のお店はいくつ
知っていてもソンはないです~^^
ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.