Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やばいうまさ さすがは名店 感服でござる


以前接待で使った
ところがうまかったので
書いてみます^^

今半しってます。
知る人ぞ知る名店。
なにって?
すき焼きですよ~
http://www.imahan.com/
人形町今半と
浅草今半があります。
これまた味噌煮込みの
山本屋みたいでまためんどいっすね^^;

俺がいったのは人形町今半です。
食べた感じはさすがです^^
家で食べるすき焼きと
外で食べるすき焼きって違うなぁと
実感できますよ^-^
お肉が口の中で解けるなんて
奥さん~
そんな簡単にはないですよ~
しかも焼いてもらえる^^
贅沢だ~
頼んだのは5000円ぐらいのコースにしましたが
それでも十分です^^
B級グルメながら
やっぱ一流はうまいねって思っちゃいます^^
人形町今半なら結構お店があるので
是非是非足を伸ばしてたまの贅沢
自分へのご褒美もありありかと思いますよ^^

ビバ牛肉^^

アバター
2011/05/28 23:04
足あと、あったから来たのに。
やっぱ、いないんだね~^^
アバター
2011/05/27 23:47
やっぱ味が違うよ^^;
通常家で食べるものだからね^^;
アバター
2011/05/27 10:51
すき焼き、外で食べたコト無いなぁ。
ってか、毎回、同じセリフだよね。
あたし、基本、外食しないから。
知らないコトばかりだよ(笑)
お肉は、豚が一番好きなんだけど…
すき焼きは、やっぱ、牛肉よね。
うーん、久しぶりに食べたくなってきた(#^.^#)
アバター
2011/05/26 08:23
出店って^^;
関西だって他の名店あるって・・・。
ちなみに関西風と関東風ってすき焼きの作り方
ちがうらしいよね~
これも文化の違いジャン^^

おごってくれてもいいのよぉ~<あやちゃんどの
アバター
2011/05/26 03:49
わお~!すきやき~^^
そいえば。。最近すきやき。。食べてない~(涙)

とろけるようなお肉のすき焼き~^^
しかも焼いてくれる~^^

関西に出店お願いします。。^^(笑)
アバター
2011/05/25 23:56
せったいでつかってみ^-^
おとななおなじでござる^^<かとりーぬどの
アバター
2011/05/25 23:37
ひで様は、牛肉好きなのね~。
ワタクシメも、とろけるような牛肉って、
ちょっと興味があるぅ~。
アバター
2011/05/25 23:35
浅草かぁ
どっちがうまいんだろ^^<だいちん

ごちかい^^;
東京まで来る根性があるなら
かんがええたる(笑)<ちーどの
アバター
2011/05/25 22:46
外ですき焼きなんて食べたことないです~。
とろけるようなお肉…(´¬`)
食べてみたいです♪

ひでさん、ゴチそうしてくださいよーw
アバター
2011/05/25 19:29
今半いいよね♪ 俺は浅草だよ~♪

仲見世の方
アバター
2011/05/25 18:52
まあ接待だから
個人的な金じゃないからねぇ^^
全然おっけーさ

一人で行くなんてありえません~
仕事や何かしらあるときじゃなければ
いつもなんて今半使えるわけないって・・・・・・。

いいんだよぉ~だれか俺におごってくれて
接待してくれても~

いつでもウエルカムじゃぁ~
アバター
2011/05/25 18:33
すき焼きよりしゃぶしゃぶの方を選んでしまう私・・・
アバター
2011/05/25 18:27
おいしいそうですね。
でも鍋は、一人じゃ寂しいですね。
アバター
2011/05/25 15:40
おお~~!!今半!!
おねいさんがテキパキと
焼いて下さる~!
ひでさんったら…りっちぃ~vvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.