Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ラケルご存知?


少しずつまた思い出してきた~

いけるおみせ~

今日はラケルです。
http://www.rakeru.co.jp/

しってます?
オムレツのおいしいお店ー^^

ちょっとメルヘンチック?な感じだけど
卵がおいしいんです^^
そのわけは・・・・・
ヨードラン光なのです^^

あとラケルパンが地味においしいんですよ~
バターがしっかりしみこんで
うまい~^^v
鉄板にくるからまたうまさも
GOODです

チェーンながらもおいしいから
是非是非いってみてね^^
実は近所にないからなかなか
いけてないんですよね^^;
いったのは川越と名古屋だったし^^;;;;
近所にあるひとは
てっつらご~だすー^^

またいきた~い

アバター
2011/05/31 20:00
俺もおいせさんいきたいね
なんかのどかって感じがするから
スキですね。

あーすきなのはおいせさんなんで
よろしこ^^v
アバター
2011/05/31 19:41
ひでさん、こんばんちゃ(^o^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
あはは(^∇^)
災難続きは、厄年かぁ。
女の人の厄年って、いくつだっけ?
気にしたコト、無かったから。
それとは関係無く、お伊勢さん、行きたいなぁ。
アバター
2011/05/29 14:43
ラケルいいですよ^^
名駅のところにもあるし^^
ぜひぜひいってみてね^^

案外みんな知ってるよね^^
アバター
2011/05/29 13:38
名古屋にもあるんだね。
ラケル?知らないっす。
ってか、知ってる、お店が殆ど無いという。(笑)
私が、ランチするのも、オヤジがいっぱいの大衆食堂だし(^∇^)
たまには、オシャレな店にも行ってみないとね(笑)
アバター
2011/05/28 23:38
ラケル・・行ったことましたぁ~。
あれって、ある年代以上の男の人は、入りにくいのかな。
私が入ったお店は、女性が8割以上、
残りの男性は、家族連れか、女性同伴でした。
アバター
2011/05/28 20:51
ラケルはgoodです。
私もラケルのパンは大好きです。
テイクアウトもできるでしょ。
お皿もかわいいしね。
ちょっとメルヘンチックになれるかも・・・。
是非是非おすすめしたいです。
アバター
2011/05/28 19:51
ケアル!
アバター
2011/05/28 17:37
あ~^^
初めての行った事のあるお店です~v
大宮のお店に行ってました~v
いつも、オムライスを食べてます…
よし、今度はオムレツだ!!
アバター
2011/05/28 16:48
おー強く出ましたな^^;
東京までくるなら
考えてもよくってよ^^<りんだどの
アバター
2011/05/28 16:41
いいんだよ・・・連れてってくれてもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.