Nicotto Town


つれづれなるままに?????


景色がいい??鳥料理


うーん
台風ですなぁ。
一日あめでやんす~
でかけられないからあきらめて
パソコンだぁ~
□_o(o'ー')...ン?ヨンダ?

今日はこれまた接待で使ったお店^^
http://www.zenshutoku.com/
全聚徳(ぜんしゅとく)新宿店
です^^
北京ダックの皮にに砂糖をかけて
食べるんですよ^^
さくさくっとしてうまいんですよね

だれだれバーミヤンでも食べれるなんて言っている人は(笑)
そんなのとは味が違います^^
ちゃんとここも切り分けてくれるんですよ^^
コース料理みたいになっていて
前菜から始まり中華パンみたいなのもつき
おいしいですよ^^
俺は少しコースでも量がものたりなかったですけど^^;
でも女性なら満足できるんじゃないかな?

あと景色がいいので贅沢をしている感じがあり
日ごろと違うのがいいんじゃないかな?

たまにならいいかなって思う店です^^

アバター
2011/06/05 23:09
ふむふむ
まったく~
もう六月だよ^^;
アバター
2011/06/05 18:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
こたつ、あたしには、まだいるんだよーだ。
布団をね。薄手のにしたから、
暑苦しいってほどじゃないし。
明日からは、雨でしょ。
きっと、活躍してくれるはずよ(笑)
アバター
2011/06/05 01:18
いえいえ^^
ほかにもあるんだけど
手に入らないからいわないでおきます^^;;;
アバター
2011/06/04 18:21
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
そっか。茶筒で、ゴリゴリ。
気持ち良さそう!
あたし、地下鉄とかの、捕まるバーみたいなんあるじゃん?
あれで、ゴリゴリ、毎日してるよ。
もうさ。揉むとかより、殴って欲しいくらいで。
茶筒、やってみるよ。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/03 23:23
^^;

どうやってするんだろ^^;;;;
東京までくれば考えてあげる
アバター
2011/06/03 19:16
マッサージね。して欲しいなぁ。
マシンは、小型のはあるんだけど。
たまに、部長がしてくれる。
温湿布の方がいいんだ?知らなかったよ。
ピップエレキバンは試したけど、効いてる気がしなくて。
ってか、剥がす時の痛いコト(笑)
ピップで、マグネループってあったでしょ?
あれも買って、暫くしてたけど、効いてる感が無くて。
やっぱ、シップが一番かな。
すーっとしてるだけなのかもしれないけどね。
アバター
2011/06/03 19:07
おこちゃまかれーかい^^;

カレーはやはりココイチですよ~

やばいよだれが・・・・・・
アバター
2011/06/03 18:57
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^^)
あー。
私、偏頭痛もさることながら、肩凝り、ひどいよ。
今も、シップ、ハリまくり(笑)
特に、右肩なんだよね。首筋から、肩甲骨にかけて。
凝るってよか、痛いんだもの。
夜食はね~。やめられないよ(^∇^)
たいてい、毎晩、カレー。
カレー、大好きでね。味変え、具材変えしてるよ。
ちなみに、辛いのは苦手な、お子ちゃま味だけど(笑)

アバター
2011/05/31 00:43
是非是非^^
ごちならうまいぜ^^

いってみ~
アバター
2011/05/30 15:08
バーミヤンにもあったんだ…
北京ダック…v知りませんでした^^;;
景色のいいところいいですね~v
一度、食べてみたいお料理です…。
アバター
2011/05/30 14:56
ん?俺の交際費じゃないし笑
メーカーの金を使ってごちになってます^^
コバンザメ商法^^

そんなに偉い人じゃないからね^^
ふつうのしがないサラリーマンさ笑
アバター
2011/05/29 23:36
いいよね~、
接待で交際費使って、美味しいモノ食べられるって。
ウチは自営で全費用が自前だから、交際費というワクは無いし。。。。
でも今度行ってみるね。。。。。
アバター
2011/05/29 21:50
お仕事大変そうですね。
そんなに仕事で利用されているお店があるとは
ひょっとして営業マンですか?
アバター
2011/05/29 15:27
赤上げて!
白上げないで
赤下げて・・・

うーーーーーんバーミヤンw
あったねwww
アバター
2011/05/29 14:43
俺もあまり店知らないよ^^;
使えるお店作らないとって
いつもおもいます^^;;;
アバター
2011/05/29 13:40
中華、大好き~!
一番は、酢豚。砂糖使用なんだ?
まさに理想。
肉に、砂糖。甘辛系、脂大量、大好きなんですわ(笑)
アバター
2011/05/29 12:09
ちゅりいこうぜ~いw
アバター
2011/05/29 12:05
関東はたくさんお店があるから、選び放題でしょうね~^^

大阪も確かにたくさんありますが、私自身あまり出歩かないもので、どこがおいしいのやら
さっぱり。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.