Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちょーびっくなもの


エリンギって食べ事とあります?
ばかにしてるのかって^^;;

たべてるよね~
実は知り合いのところで
作ってるのがすごいんです。
ジャンボエリンギ~
http://www.oishieee.com/event_48.html

です。

どのぐらいジャンボかというと
しもねたに使えるぐらい
きゃーはずかちい~

でもこりこりしてうまいですよ~
バターしょうゆでいためてたべてもいいし^^
なべに入れてもグッドです~


パックで
エリンギモツ煮込みもかなりいけます~
味噌味で
お吸い物としてたべれますよ^^
モツが越後のもち豚のやつを
使っているから味もいいし^^

味噌漬けと
キムチ漬けは
ちょっと好みが出てしまうので
難しいところです^^

http://www.unlimi.com/information/news/347/
実は満天☆青空レストラン
にもでたことがあります^^

マニアック~

でもどこに持っていてもよろこばれます^^
ぜひ~

アバター
2011/06/26 00:16
ひでさん、おかえり~。
やっと、顔、見れたよ。
あ、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうそう。下の方にも、コメントしたんだけどさ。
ガソリン代のコト、何も考えてなかったんよ(笑)
一生懸命、5円、10円、ケチっても、
何も意味なかったんだね。
いいの、いいの。自己満足よっ(笑)
結構、お部屋、お邪魔してんだけどね。
忙しいみたいね。あまり、無理しないでよ。
休み、ちゃんと、とれてるの?
ひでさんには、元気でいてもらわないと!(^-^)/

アバター
2011/06/23 14:17
エリンギ、好き~!
薄切りにして、中華風の味付けで、
サラダみたく、食べたりしてるよ。
ピリ辛にすると、親父さまの、いいおつまみ。
ジャンボサイズ、食べてみたいなぁ!
味も、もちろん、いいんでしょ?
いろいろ、あるんだね~(*^o^*)
アバター
2011/06/23 14:07
これむちゃくちゃうまいです^^;;;
てんぷらにしてもボリュームあるし
マジ最高ですよ。

職場でエリンギ配ったけど
びっくりしてました。
微妙にセクハラなぐらいな大きさですが^^;;;

もつにもうまいし最高だぜいぃ
うまいぞぉ~
アバター
2011/06/23 13:29
エリンギキムチって美味しそうね。
ワタクシメは辛いモノ好きだから・・・。
普段、エリンギは衣付けて、天ぷらやフライにして食べてます。
アバター
2011/06/22 21:03
いいですね。気になりますね。
アバター
2011/06/22 19:59
送ってくれーーーーーーーー
りんだ町24番地までw
アバター
2011/06/22 17:09
わお\(◎o◎)/!
2倍?3倍はあるねぇ

ざっくりトントンと切って
バター炒め。お塩かお醤油。それにニンニク(チューブか粉)
おつまみにもなって美味しいよ^^

アバター
2011/06/22 15:27
そうですよね。美味しいです。こしこしした食感。良いですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.