Nicotto Town


つれづれなるままに?????


イノキボンバイエ~


ついについに

行ってしまいました。


イノキボンバイエ






アントニオイノキ酒場^^;
池袋に実はあるんですよぉ~

元気ですかぁ~
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

メニューも技の名前になっていたりしてます^^

恥ずかしくなければ
サラダを頼みましょう^^
1.2.3 さらダーと
叫ばなくてはなりません^-^

カウンターとテーブルがあります^^
カウンターはリングの中です^^
うーん
男の世界^^

テレビは猪木が出ている試合が
ずーと流れています^^
知り合いがリクエストをしたら
だいたいそろっていて
すごかったです^^

猪木のフィギュアがあり
写真撮ったりもできますよ^^

日曜日の夜はすいていてよかったけど
すきすぎていて逆にちょっとどんびきでした^^;;;

しゃれでいくにはいいお店です^-^

アバター
2011/06/25 20:11
マニアックですね。
さすが情報ツウうですね。

ひでさんのリア友さんは、色々連れて行ってもらえそうで、
いいな~~。
アバター
2011/06/25 15:18
そんなんがあるんだ?
知らなかったよ。
色々、やってんだね。
元気、充電してきたかな?
今日も仕事?本当に忙しいみたいだね。
体調には、気をつけて下さいましよ(^-^)/
アバター
2011/06/25 00:58
はは^^
元気ですかぁ~^^
ですよ

ぜひぜひいきましょう。
アバター
2011/06/24 21:06
元気ですか~!
元気があれば何でもできる!!!

ワタクシメは、猪木さんの現役のころを知りません。
むしろ、参議院議員のイメージがあります。

アバター
2011/06/24 19:59
そりゃそうさ^^;
だいちゃんさそってないも~ん
知り合いのおじさんと
ボンバイエしてきました^^;;;;
日曜の池袋の飲み屋って
閑古鳥なきまくりでびっくり・・・・・・。<だいちん


ふっふ
東京にはイベント系の飲み屋もたくさんあるのだ
駄菓子屋居酒屋
仮面ライダー居酒屋
この二ついってみてーーーー^^;;;;;<りんだりんだ~どの
アバター
2011/06/24 07:01
え~~~ 

俺呼ばれてな~い!!
アバター
2011/06/23 19:40
ははは
そんなところがあるとはーw
ダイさんといったの?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.