Nicotto Town


つれづれなるままに?????


池袋 水族館 といえば?


ども~
最近ブログをさぼりぎみな
ひでくんです~

さぼりすぎって^^;・・・・・
そういわないでよぉ~
仕事が忙しいんだって

いやほんとほんと

さてさて
池袋といえば
水族館があります。

サンシャイン水族館があるだろうって
そりゃそうだ(笑)
でもそしたらなぜここで書く?(笑)
グルメ書いているのに~

てなわけで今日書くのは
池袋水族館~

って人の話し聞いてないだろうって
クレームでそう^^;;;;
http://r.gnavi.co.jp/e106700/
http://loco.yahoo.co.jp/place/2b1a4c5522dc8cd2abe9d60eaf933804a057a73b/

簡単に言うと
水族館のある居酒屋(笑)
料理は普通でした^^
飲み放題とか普通にあるし
雰囲気があっていいのですが
二人で行くと水槽もなんもない部屋もあるので
そのへやにいくと
何しにきたんだか~って思っちゃいました^^;;;
料理はいたって普通ですが
ムードを味わうなら是非是非です^^

おれは知り合いのおじさんといってみたけど
是非是非^^

アバター
2011/06/29 08:42
いつも遅いのです^^;
しがないサラリーマンなので(笑)
アバター
2011/06/29 01:26
ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
ドッジボールね。いいじゃん!
でかくて、キャッチしやすいかも。
ってか、今日も、遅いね。
お疲れさま。あとは、ゆっくりしてね。
アバター
2011/06/29 00:45
微妙ですが
まあ熱帯魚見ながら
お酒のめるっていいのかもね^^

宅のみに近いかも^^
アバター
2011/06/28 16:22
おじさんじゃアなかったりして・・・。
だって水族館でしょ。
おじさんはないでしょう。
雰囲気がなさすぎですう!!
アバター
2011/06/28 12:35
居酒屋に水族館?
いいなぁ。もちろん、初めて聞いたよ。
水族館、好きなんだ。
ずっと、行ってないけど。

ブロコメ、ありがと。リコメ、ここに書くね。
下のコメント、見てたら…
あたさより、ひでさんこそ、寝てくださいな。
忙しいんやね。
無理はダメだよ。いつか、落ちつくのかな?
アバター
2011/06/26 23:42
水族館のある居酒屋(というか、レストラン)は、
たしか、つくば市の東大通りにもあって、
一度だけ入った経験があります。
お料理はフツ~でしたけど・・(汗)

アバター
2011/06/26 21:34
徹夜がもう苦手なのに^^;
アバター
2011/06/26 16:26
朝まで飲むなら付き合うよw
アバター
2011/06/26 16:04
たまには朝まで飲んでみようよ♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.