Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大きな像・・・・・・


いつもならグルメを書くのですが
ちょっと志向を変えて。。。。。。


名古屋には恐ろしい像があります。
東京では
イケフクロウ
西郷さん
渋谷のモアイ像があります^^

まあ待ち合わせによく使いますよね^^

では名古屋では?????













ナナチャン人形~
知ってる人はハイスルーーーーしてね^^
ナナチャン人形。
これは恐ろしい人形です。
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/index.html
ここにありますが
まずびっくりなのはでかい^^;;;
二階から三階ぐらいの大きさ^^;
しかも顔がのっぺらぼう^^;;;
調べたら身長6メーター


松田優作も(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんじゃこりゃ~ってな
感じ^^

しかもしかも服装がたまに変わるときている^^;
名古屋に行ったら是非是非一度はみてみないとね^^

ちなみにナナチャンの由来は
名鉄セブンという建物からきています^^

アバター
2011/06/29 00:46
たまに用事で名古屋は行くことがあるかなぁ・・・・・。

強烈なインパクトです^^;;;
アバター
2011/06/29 00:11
こんばんは~

確かに怖いw
でも見てみたいなあ~
アバター
2011/06/28 16:18
名古屋に詳しいですね。

出張で良く来るの?
アバター
2011/06/28 13:08
ひでさんよくご存じで。でもナナちゃん人形 地元では待ち合わせとか 目印とか アイドル的存在ですよ。
失礼なこと言わんといて~~。言わんでもいいがねえ~~~。あは。
アバター
2011/06/28 12:24
え?ななちゃん人形、恐ろしいん?
洋服は、よく変わるね。
どうやって、着替えさせてんだろ?
ってか、名古屋駅は、毎日、通るけど、
ななちゃん人形の前は、通勤経路じゃないんだ。
最近、ずっと見てないや^^;
そう言えば、東京には、昔、よく行ってたけど、
西郷さんの銅像、見たコトないや。
でかいの?見てみたいなぁ!
アバター
2011/06/28 03:35
ぷぷぷっ(笑)

うんうん^^
ありますね~^^

知ってるのでスルーしておきま~す^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.