Nicotto Town


つれづれなるままに?????


七夕といえば^^


七夕といえば
天の川ですよね~

えーだれだ
ロマンチストって程遠いって・・・・

あたいだよ(笑)
最近にしおかすみこが
でないからやってみた^^


なんてバカな話はさておき
うーんまた思い出してしまった~
やっちんちん~
う~ん
どどすこすこすこ
どどすこすこすこ
ラブ注入~
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

なんて^^;
いつまでこんなこといっているんだって・・・・。
ごめんちゃい。

では本題に戻りまして^^;
実は思い出してしまいました。
池袋にはそのロマンチストな
喫茶店があります。

その名を
ミルキーウェイ~
http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/index.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003949/

ここはまさに女性が夢を見れる
喫茶店^^;

パフェやドリアなどお皿が星の形をしています^^
ドリンクのグラスももちろん星の形ー^^
少し持ちにくいといわれれば
うーんですが
まあそこはご愛嬌で^^
店内もブルーで統一をされております^^
もろメルヘンチックですが
たまにはいいものですよ~

サンシャイン通りの入り口の2階なので
映画見た後、ご飯食べた後などに
ぴったり^^

HPみればわかりますよ^^
是非是非~^^v

アバター
2011/07/02 13:36
いったことあるんだね^^;
びっくり
ほっかいどうにもそういった店あるのかな?
アバター
2011/07/02 00:37
Milky Wayは前に行ったよー!
店内が涼しくて、そこで冷たいものを食べたのが
ちょっとむつかしいところでした;
アバター
2011/06/30 00:20
意外なって^^;;;;
がっくし(笑)
アバター
2011/06/29 22:35
意外な面があったりするんですね。
アバター
2011/06/29 14:39
ひどいなぁ
俺の口からメルヘンチックが似合わないって^^;
どうせ立ち飲み屋で飲んでいる風に見える
おっさんさ~^^;
アバター
2011/06/29 09:05
ひでさんの口からメルヘンチックってなんか似合わない気がする。
アバター
2011/06/29 08:43
たまにはメルヘンチックもいいのでは?^^

乙女に戻るときも~
なんてね^^
味は普通だけど気分を味わうなら
いいよね^^
アバター
2011/06/29 07:46
ふーーーーーんw
可愛いね全部星型なんだw
アバター
2011/06/29 02:36
最近、池袋には行ってないけど、
近くへ行く機会あったら、行くぅ~。
メルヘンチックも、たまには良し。
アバター
2011/06/29 01:24
最近、サンシャイン通りも全然ご無沙汰^^

たまには行ってみようかなぁ~
アバター
2011/06/29 01:24
スイーツ、食べられるなら、メルヘンじゃなくても・・・
なんて、ヤボなコトは、いいませんぞ(笑)
あたし、お一人さまだけど、浮かないかなぁ(^∇^)
アバター
2011/06/29 01:04
わお~!
いいですね~^^
ロマンチックな喫茶店~^^

パフェ。。たべたーい^^
もちろんチョコパフェ~^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.