Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かってしまった^^;


ついにスマートフォンをかってしまった。
ドコモギャラクシー2です。

まったく使い方がわからんし~
しかも携帯のデータ移行できないし
最悪・・・・・・。

仕事で使うから買ったのに
まず移行からつまづいています・・・・。

心優しきそこのあなた

しっていたらおしえて^^;;;;

これにつきっきりになってしまい
グルメブログかけてないし・・・・。
がーんですよぉ

アバター
2011/07/28 18:41
仕事用だからねぇ^^;;;

それにしても互換性がないってひどすぎ~

にこっとできるのは特典だけど^^
アバター
2011/07/28 12:54
ブログ訪問ありがとうございます*

あら・・・買ってしまったんですか。
すみません、私もPC以外あんまりできないorz
アバター
2011/07/28 11:34
メールと電話よく使うから、スマホは
バッテリーもたないから私には無理だ~^^;

仕事用の携帯、機種変やめて新規にしちゃったけど、
昨日は登録の変更お願いメールやら何かと大変だった^^;
アバター
2011/07/28 07:19
はははw
上手く逃げたか?w

なんかね・・・他の友達も買ったって言ってましたが
やはり使い方に苦戦しているみたいですね・・・

私には全く縁のないお話で・・・
未だに電話とメールがある程度できれば上等っていう携帯使ってますw
アバター
2011/07/28 00:02
まあでも仕事で使うなら便利かな(^ー^)
会社のサーバーアクセスできるから少しは
気分的にらくかな~

にこっともできるし(^o^ゞ
アバター
2011/07/27 23:40
ケータイにそこまでの機能もとめてないなら変えない方がいい感じだね(^-^;
データ移行できないなんて使えないね~
アバター
2011/07/27 20:33
かいましたが
これって初めての人無理だって^^;;
なんか消費者をばかにしてますよぉ~
携帯と思って使えないです・・・・。
パソコンだね。
携帯の手軽さがいいなら
スマートフォンはてをだしてはいけないしろものです・・・・。
アバター
2011/07/27 17:50
ついにスマホ買ったんだぁww
がんばって使いこなしてね!
私も次はスマホ予定なので、使い方教えてくださいww
アバター
2011/07/27 17:19
がんばって使いこなしてね~^^;

わたし、機械オンチだから
さっぱりわかりませ~ん^^;
アバター
2011/07/27 16:51
いいな~!!
うらやましい。
アバター
2011/07/27 15:47
あたし、ドコモじゃないから、わからないなぁ。
ってか、どこのだろうが、わからないんだけど~
( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/27 15:45
コラコラ ひでさん!
そんな事より キンギョすくいが始まったわよ。
楽しいよ。それをやってからにしたら?
ごめんなさいね。あちれは携帯 全然分かんないので 教えてあげられないわ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.