Nicotto Town


つれづれなるままに?????


それは大人な味・・・・・・・・。


ちょっと気取って書いてみました^^;

実は普通です。
今日ご紹介するのは
関東でもたまにみかける
な・ご・や・ん♪

ちょっとちょっとまって~
どんびきしないでよぉ~

結構知らない人がいるんだってばぁ^^;;;;;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%94%E3%82%84%E3%82%93
http://www.pascoshop.com/plci7cc.html

中に黄身の餡があり
外側がもっちりとしております。

なにせ敷島パンが作っておりますのでねぇ~
えー敷島パンしらないってかぁ・・・・・・。

全国区だがやぁ~
ほかではPASCO
ですよ^^
パスコ

案外みんなしらないのですよね^^

実は東京でも普通に売っているところもあり
びっくらしました^^

安いし美味しいですよ^^

気持ちがほっこり
したいときにはぜひぜひ^^

アバター
2011/07/31 01:15
こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
なに?赤ちゃん返り?
そんな言葉があるんだ?帰れるモノなら、帰りたいよ。
なぁんも、嫌なコトなんかなかった頃にね。
アバター
2011/07/29 19:51
ひよこもありですね^^;;;;

せいーらさん何者(笑)
くわしすぎ
アバター
2011/07/29 17:58
なごやんの黄味あんは最高ですよね。

他にもひよこ饅頭も悪くないかも・・・。
アバター
2011/07/29 17:52
こんにちは~^^
おぉ~!
なごやん。。。

なつかしさが。。(笑)
敷島もパスコも知ってます~^^

お盆に久々に食べてみよっかな~?^^
アバター
2011/07/29 14:25
是非是非たべてみて^^

値段の割にはありです^^
アバター
2011/07/29 13:10
なごやん、みんな知らないでしょ?(笑)
こっちじゃ、普通にスーパーやコンビニで売ってるよ。
逆に地元だからかな?
あまり、食べないよ。
シキシマパンは、もちろん知ってました。
イマイチ、ピンと来ないよね。
こうして、取り上げられてると、妙に食べたくなってきたよ(笑)
アバター
2011/07/29 09:10
うんむ・・・
苦手かもしれまへん・・・
アバター
2011/07/29 00:12
なごやん、一度買ったことあります。
あれって、敷島パンが作ってたの?
知りませんでした・・・。
意外な製造元にビックリ・・。

アバター
2011/07/28 19:40
なごやん 知ってるの?
あれ 美味しいよね。
敷島でしたか。・・・そう・・・
うんうん 美味しい!
アバター
2011/07/28 19:20
おお~!なごやん!
おいしいですよね~!(*≧▽≦)
外側を先に食べて餡を後で食べる!
少しだけ贅沢したような感じがして好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.