Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とめぇとぉ~


おつかれちゃんな
皆様方に朗報♪

こんなときはラーメンですよ
奥様~
http://www.tomato-tanmen.com/

ここは目白通り沿いにあります。
トマトタンメン
看板メニューなだけに
おいしいです。
タンメンってどっちかというと
パイタンスープだから
澄んでいる味になるよね
トンコツとは逆だけど^^;

トマトの微妙な酸味が
食欲をそそるのですぞ^^

こってりなラーメンもいいけど
疲れていたり
食欲のないときには
トマトタンメン

お勧めですぞ~

トマトにはリコピンが入っております。
美貌を保ちたいあなた。
是非是非ですぞ~

^^

アバター
2011/08/29 15:55
写真みたけどにゅうめんみたいに白かったぞー
興味身心だ・・・
アバター
2011/08/26 23:33
あら~、目白にもあるのね。
トマト入りのラーメン(タンメン)。
目白って、あまりお店が見当たらない気がするけど、
ちゃんと、美味しいお店あるのね。。。

アバター
2011/08/26 15:29
トマトタンメンとな?
初めて聞いた。ラーメンにトマトって合うの?
あ、タンメンって、辛いんだっけ?
だとしたら、食べられないーー( ̄◇ ̄;)
アバター
2011/08/26 15:15
トマトタンメン?ほぉ~。変わってるね~!
アバター
2011/08/26 15:04
ほお~~
トマトたんめん???

トマトがはいったラーメン???
た、たべたみたーいっ!
トマト大好きだし~^^

関西に同じの。。食べれるとこ。。ある?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.