Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そうだ 旅行に行こう♪


今日は時間がないので
旅行の勧めをかきます^^

旅行いいですよ~
気分転換できますし^^

最近は一人旅だけど
ぼーっとできます^^

是非そろそろ旅行シーズンですぞ~

そろそろ休みをとってどっかにいってやるぅ~
おすすめある?

アバター
2011/08/31 12:38
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ってか、病んでる?
あはは(^∇^)何それ⁇
あたし、病んでるのかなぁ(笑)
アバター
2011/08/30 12:56
外国は^^;
そこまで休みがとれません~

まあだいたい場所はきまってるんだけどね^^;
一緒にいってくれる人いるのかな???
アバター
2011/08/30 01:24
外国はどうかしら?
航空機で1時間~2時間なら、
グアムや上海、大連、ソウルへいけますよ。
今は円高だから、国内旅行よりも安くつくかも。。

アバター
2011/08/29 19:22
お土産^^;;;
どうやってわたすんだろ<あきどの

一人旅はきらくでいいんだい~<りんだどの

東京で遊ぶって^^;
何をするかによります・・・<けいどの

信州は
もういいかな^^;
軽井沢であきました^^;<あやちゃんどの

リアでいくんだね^^
いいね~<あちれどの

一緒に行く?
多分北海道になりそう<だいどの
アバター
2011/08/29 19:07
あたし、旅行、しないんだよなぁ。
ひでさん、働きすぎだから。
たまには、羽のばして、楽しんできてね。
お土産、待ってるよー(笑)
アバター
2011/08/29 15:51
寂しいねー
一人でwww
アバター
2011/08/29 14:33
10月に東京に遊びに行く予定です!
いいとこあったら教えてくださいね^^
アバター
2011/08/29 03:37
おぉ~!
いいですね~^^

これからだと。。
信州とかいいかも?ですね~^^
学生時代に行ってとても楽しかった思い出が。。 ♬
景色もいいし温泉もあるし~^^

でも。。どこ行っても旅行は楽しいかも~ ♬
アバター
2011/08/28 18:47
そうね~~、旅行か~~。
リアルで10月頃に何処かへ行く予定は立ててありますよ!
アバター
2011/08/28 18:30
俺一緒にいく~~~♪

駄目だよ抜け駆けw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.