Nicotto Town


つれづれなるままに?????


これぞ名店


前々から行こうかと思ってきたところに
いってきました。

そのなはつばめグリル

知ってる人はいると思います^^
http://www.tsubame-grill.co.jp/

ハンバーグ食べてみました^^

濃厚なビーフシチューソース
肉汁もしっかりあり
いい仕事してますなぁ~
またソースがご飯にあうあう^^;;;
やばい感じです。
昔ながらの正統派なハンバーグですよ。
奥様~

グッドジョブでんがな

さすがは有名店
その割にそんなに高くもなく
ちょいのぜいたくで
ワンランクアップのお店です^^


なかなか食事を一緒にしてもらえる友達も
おらず
かなしーかぎりです。

だいちゃん、君のことだぁ~
代わりに食事してもらえるグルメレポーターになりたい
あなた
募集中だぜ♪

アバター
2011/09/05 20:03
ぼちぼちかな^^;
それにしてもやばいわ
アバター
2011/09/05 00:53
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。寝まくりでした。
成長したかなぁ(笑)
寝る子は育つの精神のおかげで、
昨日は、ガーデンが絶好調だったよ。
また、今日の夜、ブログで紹介するけど。
ってか、ひでさんは?
忙しいみたいだけど、ちゃんと眠れてるのかな?
無理はダメですぞ?
アバター
2011/09/04 00:42
こんばんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
設定は、あたしにしたら、かなりの大仕事なんよ。
今回は、ウイルスバスターで、つまづいたんだけど。
古いパソコンに、2010が入ってて。
新しいのに、2011を入れたらさ。
パスワードが、反応しなくて。
シリアル番号が別でも、パスワードは同じじゃないとダメなんだね。
パスワードなんて、すっかり忘れてたから。
ネット会社の人に、迷惑かけちゃいました(笑)
アバター
2011/09/02 15:29
こんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがとー。
昨日の話。サポーター、買ってきたよ。
うん、何か楽かも。
参考になりましたぞ。
素直に、ありがとうの、お届け(笑)
アバター
2011/09/01 12:23
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん、まさか、自分が腱鞘炎とは。
キーボード、強く叩きすぎ?(笑)
教育、受けてなくて、自己流だから。
サポーターか。確かに楽かも。
早速、活用してみるよ。
ありがとうね(*^^*)
アバター
2011/08/30 12:56
ベジタリアンだとつらいね^^;;;;肉食系だからなぁ^^;;;
アバター
2011/08/30 01:27
ああ~、そこ知ってる~。
ワタクシ、基本はベジタリアンなので、
そういうお店に行くのは稀だけど、
お仕事のクライエント様のお誘いで、いっしょに行ったことあります。
確かに美味しいです。
アバター
2011/08/29 19:22
かなりうまいっす^-^

次は上野精養軒かなぁ~

チーズハンバーグはなかったような^^;;;
アバター
2011/08/29 15:58
ここは私も行ったことあるぞー!
(初めて言えたかもwww)
私はロールキャベツお勧めするよんw

アバター
2011/08/29 14:24
わお~!
読んでるだけで。。ごくん。。です(笑)
ハンバーグ。。だいすき~ ♬

ビーフシチューソース。。
ご飯にかけて食べたい。。(笑)

あ。。ここってチーズハンバーグ。。ある?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.