Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日は

今日は体調不良のため
家で寝てます^^;;;

ブログはまたかな~

限界来るだろうなと思っていたら
やはりきました^^;;;

去年の二の舞にならないように
ねます

アバター
2011/08/31 07:01
おいおい
 人をどんなキャラと思っているんだか^^;
かなしーーー
アバター
2011/08/31 02:52
お休みなさい・・。
う~ん・・って、ヒデ様の隣に金髪の美女が寝て・・・・。
幻覚かしら???
(爆)

アバター
2011/08/30 23:28
またまた~~!!

可愛いお姉さんといっしょでしょ?
アバター
2011/08/30 22:35
うーん
なおるんだろうか^^;;;
アバター
2011/08/30 21:45
しっかり休んで
フル充電してくださいね✿

アバター
2011/08/30 20:51
お?!
本当に寝てるんだろうね・・・w
アバター
2011/08/30 18:33
だいじょぶ??

無理しないで調子わるいときは
やすんでね~

からだが第一です。。

早く復活できますように。。
アバター
2011/08/30 15:10
ゆっくり休んで下さい。
また お元気になったら 食べ物ブログ 楽しみにしています。
アバター
2011/08/30 15:05
だ、大丈夫かい?
うん。寝て下さい。
ひでさん、頑張りすぎなくらいだったもんね。
今日は、休んだのかな?
ここにきて、暑さがブリ返してるし。
気温の変化に普通でも、付いていけないのに。
体力が消耗してるだろうし。
食べられるなら、しっかり食べてさ。
とにかく、睡眠だよ。
復活、待ってるから。無理したらダメなんだからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.