Nicotto Town


つれづれなるままに?????


らーめん大好き小池さん


そーいえば書いてないラーメン屋
思い出しました。
その名を味噌一
しってます?
http://www.misoichi.com/
味噌ラーメン好きな人には
たまらないかもしれません。
下には味噌の大豆の塊があったりします。

結構こってりながらもうまいですよ^^

ここは辛さも変えられるんだけど
どちらかというと
個人的にはスタンダードなのを
えらびたいなぁと思います。

最近のラーメンって変に凝り過ぎている感じがあり
なんかうまいって
思えるような一品です^^

味噌とか納豆などの
大豆食品って
畑の王様というだけあり
栄養価は豊富ですよね^^

美肌間違いなしですよ~

どうします?これ以上もてちゃったら(笑)

アバター
2011/09/08 12:03
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
こらー。毎回、歳って文字に敏感に反応しすぎー(笑)
はい。若くない私ですが。、、、何か?(^∇^)
アバター
2011/09/01 01:16
かとりーぬさん
ふつうにもてそう^^;
いいひといるんでない???<かとりーぬどの

さそわれてないしぃ
つめたいよん<だいちん

関西にはないなぁ^^;
残念<あやちん
アバター
2011/09/01 00:44
ぜひ、更なる美肌を求めて、食べちゃいますぅ~(笑)
モテ無くても良いから・・・。

アバター
2011/08/31 20:28
あそぼ~

早くしないと死んじゃうよ
アバター
2011/08/31 18:29
わお~!味噌らーめん??
一番すき~^^

関西にも店舗。。ある??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.