Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ど~~~ろ  そ~す


そういえば書きそびれた^^;;;

最近こっちのイオンでもあるんだけど
ついつい癖になってしまう
やきそばがございまする。
その名を長田本庄軒
http://www.toridoll.com/shop/nagata/index.html

いやはや
そばに行くと鉄板でやくからいいにおいするんだよね^^;;;

ちくしょ~って感じ。

関東の焼きそばのソースとちがい
ぼっかけって
牛筋を煮込んだソースのようなもので
いためるから
これがまたうまいんだ^^;;;;;

普通の焼きそばのソースの匂いとまた
違った匂いがしてそれが食欲をそそります。

どろそーすのようなくせに
くどくもなく大盛りでも
ガチでたべれちゃうよ~

是非そばにあるようならいってみて^^

B級だけどこれはこれで

ありです。

あると思います←天津木村風♪

アバター
2011/09/26 14:48
おたふくとはまた違う感じするけどね^^;

牛すじ入っているし
独特だよ^^

是非いってみて^^
アバター
2011/09/26 02:09
ドロソース、どんなのかしら?
広島お好み焼きの、オタフクソースとは、全然違うの?

アバター
2011/09/25 23:57
関西だとドロソースあるんじゃないかな???

神戸にあるからたべてみんしゃい(笑)
アバター
2011/09/25 03:14
ああ。。焼きそば~^^
だいすきです~^^

た、たべたい~!(笑)

その特製ソース。。
市販ではないの??(笑)

そしたら家でも食べれるもんね~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.