Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たまには牛丼っどおっすか???


今宣伝してる?

牛丼ジャパン^^
すきや

おいしいよねぇ~
最近味付けあげてきたなぁって
感じがします^^
松屋
吉野家
すきや
らんぷ亭などなど
たくさんあるよね^^

個人的に今日は
すきや
書きます^^
案外いけるんですよ~
ほんとですよ~
今250円って安いし~
並もりだけど(笑)
http://www.sukiya.jp/

個人的にすきなのは
三種チーズ牛丼^^
カロリーはあるけど
チーズが溶けると
牛丼の肉とマッチします^^

できたら牛丼頼むときは
つゆだく
でとお願いをしましょう^^
牛丼のつゆを多めに
入れてもらえます^^

最近はジャンクフードもかなりレベルが
上がってきているんですよね^^

牛丼ってたまにがっちりいきたいときに
がっつり食べて
次の仕事仕事って
感じの活力になるので
おなかすいたぁ 力でない~
なんてときには
是非♪

アバター
2011/09/27 14:29
ランプ亭の肉も
独特だよなぁ・・・・・。

昔は吉野家だったけど
だんだんと変わってきてるよね。
日本のグルメも
かわってきてるZ
アバター
2011/09/26 20:02
らんぷ亭が昔の職場に近かったから
牛丼というとそこを思い出してしまうよ・・・
アバター
2011/09/26 14:49
うんまいよぉ~
すきやは
バリエーションが豊富なのが
売りなきがします^^

女性好みじゃないかなぁ・・・。
アバター
2011/09/26 12:43
食べたくなってきた・・・
おしんこ付きで(*≧▽≦)
アバター
2011/09/26 01:31
持ち帰りでもいいんだよ^^
アバター
2011/09/26 00:58
おぉ~!
牛丼だ~^^
食べたい。。食べたいけど~
外で食べたことなくて~^^;

今度勇気出して食べてみよっかな~(笑)

チーズと牛肉の。。食べてみたい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.