Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ひさびさの じろー


久々に重複しますが
ジローいってきました。

http://loco.yahoo.co.jp/place/f08f02a0828baed447c6885492542552319d8845/?prop=search&ei=utf-8&q=%E6%B8%85%E7%80%AC&p=%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%BC

まあ女性達に仕事のお願い事をするための
ゴマすりだけどね^^;
仕方ないのだ男は・・・・・・。
達だからもちろん一人じゃないし・・・・・。
でもジローおいしいんですよ^^
一人大体1500円ぐらいだしぃ
まあケーキもつけましたので別にプラスですが^^;;;;;

それでもしばらく仕事が楽になるなら安いものです^^

やっぱイタリアンは肉もいいんだけど
今回も魚にしました^^
どうも肉ってどこでもすぐ食べられるけど
魚はなかなか時間かかるイメージがあるんだよね・・・・。

雰囲気はすごくいいですよ

まあデートじゃないから
どーでもいいけど;;
職場関係はあとあともめるからパスです。
って誘われてこともないし・・・・・・・。

だれか誘って~
課長島工作みたいなシュチュエーションでいいからさぁ(笑)

見た目が見た目だから
だめか^^;

清瀬にありますので
いける方は是非どーぞ^^

アバター
2011/10/08 17:00
まあ高い人件費は
圧迫するからなぁ^^;
それもわかる^^;
アバター
2011/10/08 13:32
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
落合監督ね。確かに、何で?って疑問が残るよ。
優勝だって、何度もしてるし。
なんか、経営陣とオリが合わないみたいね。
経営陣は、安い二軍の選手を使うように言ってるらしいけど、
落合監督としては、勝利を目指したメンバーで行きたいとか。
契約金の高い選手、どうしても使うことになるもんね。
経営陣は優勝より、契約金なのかな?
野球に詳しくない私には、わけワカンナイ世界だわ。
アバター
2011/09/30 08:56
うーん^^
いつもおいしいブログ拝見は楽しいですね
ひでさんやさしいなあ
私のとこではお土産なんてないもの
奈良にはジローはないのですよ
イタリアン食べたいです
イタリアンではないですが明太子スパに目がないです(●^o^●)
アバター
2011/09/30 00:23
関西のおいしいお店あったかな^^;;;
もう忘れたよ
アバター
2011/09/30 00:23
ピザもあるよ^^;;;
ラーメン次郎系はもう無理かな^^;;
ボリュームだけでつらい(笑)
アバター
2011/09/29 19:43
ラーメン次郎かと思ったw
アバター
2011/09/29 19:19
いたりあーーーーーーんをなめるなよーw
アバター
2011/09/29 18:38
そこってイタリアンレストラン??

ピザとかもある???

たまには関西のおいしいお店も
紹介してね。。^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.