Nicotto Town


つれづれなるままに?????


恐るべし 牛角


ちょっと職場でいざこざがあり
焼肉してきました^^;

財布の中身はやばいけど
それなりにしないと
後々面倒だし~
てなわけで
牛角♪

何年かぶりに行きました^^;
http://www.gyukaku.ne.jp/

牛角って
最近食べ放題もあるのね~
って思いながら
とりあえずまず
きゃべつ(笑)
やみつき塩キャベツ
なるものを注文

これが実はバカにできなかった^^;
単純にキャベツかと思いきや
油を少したらしてあるのと
塩味が妙にマッチして
キャベツな癖にうまいと思ってしまいました^^;
じつは焼肉よりこっちの方がうまいと
思ってしまうぐらい・・・・・。

恐るべし^^;
最後はもちろん牛角アイスだけどね^^;

えっ肉はって???
だって普通だし^-^;
大皿先に頼んじゃったら
あまり入らないんだもん^^;;;

いいのぉ~
ダイエットダイエットって
まだおもいけど~ていうか
ダイエットなら肉避けないとね(笑)

アバター
2011/11/01 13:02
牛核思った以上にうまくてびっくり^^;
是非是非たまには
やきにくいこうぜい
アバター
2011/11/01 00:06
牛角のドレッシング、市販されていますよ♪
っていうか、牛角サラダも好きで…即購入済みです(^_^)v

私もダイエットしたいんですけど、なかなか。
今日から11月だし、テレビで言ってたスロージョギングでもしてみます♪
アバター
2011/10/27 00:53
あの塩キャベツ作るのに使うドレッシング、
市販されていなかったかしら?

ダイエットには、炭水化物と脂肪を避けるべし。
肉は赤身の脂肪分の少ない所ならOKです。
肉+野菜の組み合わせのみにして、
御飯やパン、麺類を食べないようにすれば、
ダイエットになります・・。

アバター
2011/10/26 01:08
おぉ!牛角。。。
そそそ。。食べ放題あるよね~^^
前に行ったけど。。

うんうん^^;普通だった。。^^;
でも食べ放題なら、あなもんかな~って感じだったよ~^^

アイス。。もちろん食べました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.