Nicotto Town


つれづれなるままに?????


グルメではない予告の予告♪


うーん
書くことがだんだんと厳しくなったため
とりあえず
別なことをかくか^^;

来る11月3日
日本の武道がみれます。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~yari-iai/enbukai.htm
明治神宮だけどね。
まあ日本のコスプレではないけど
ずいぶん変わった方々も
みれるので面白いですよぉ~
大砲撃ったりもするし^^

ちなみに俺は岐阜に
用事で行っています^^
どこかはお楽しみです♪

出没してますよぉ~
○○のために
休みをつぶしていってきます^^;
はぁ~
ブログにも後日かきまっせ~^^

てなわけでお楽しみに^^

アバター
2011/10/27 02:57
岐阜に~^^
みずまんじゅうだっけ??
それを食べにいくのかな??

あれれ??ちがったかな?^^;
みずまんじゅう~(汗)
アバター
2011/10/27 00:55
岐阜というと、
ナマズ料理を食しに・・・?
アバター
2011/10/26 23:33
というか、俺とは遊んでくれないのに岐阜美人と・・・
アバター
2011/10/26 22:39
まさか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.