Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日は接待♪


今日は接待です♪

うまいものくうぞぉ~

てなことであとで
書きますね^^v

そんだけだけど(笑)

アバター
2011/11/09 14:29
えーそうなんだ^^
やせすぎはどうも^^;;;;;
アバター
2011/11/09 02:07
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いままで、爆睡してたよ~。
びっくり!!!
日づけ、変わってるし~><

そうね。男の人には、何号って、わからないかもね。
知らない人なら私、冬に、激太りって感じかも(笑)
豚のように、着こむから^^


5号って言うと、お子様サイズってとこ?
やっぱり、痩せすぎなのかなぁ???
けど、全体的に小ぶりだからね。
身長だって、150、あるかないかだし。
見た目は、さほど、ガリガリくんでも、ないのよ^^
アバター
2011/11/02 14:27
かいたぞぉーみなのしゅう♪
アバター
2011/11/01 19:42
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
チョコより、 かりんとう??
あたし、あんま、得意じゃないのよね~。
甘い物、大好きなんだけどさ。
実は、和菓子はイマイチ。
だから~。
ひでさん、私に、何かくれるなら、洋菓子系にしてよね(笑)

あ、パソコン、早く直るといいね^^
アバター
2011/10/28 01:46
何食べたのかな~?^^

楽しみにしてますね~ ♬
アバター
2011/10/28 01:21
期待してます~、接待グルメ。。。(微笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.