Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ご報告~


昨日はつかれたぁ。
接待だからね^^;
ビール二杯でべろべろって
疲れてるのかな^^;;;;
てなわけで接待使ってきました。
http://www.tankumakita.jp/

たん熊です^^
しってます?
初めて俺はいきました^^;

はもやら
マツタケやら
でました^^;
お刺身、ゴマ豆腐などなど・・・・。

最後に赤だしと混ぜご飯って感じだけど
うーん
やはり自腹切って食べるものではないなと
思ってしまった俺っていったい^^;

京懐石
どうなんだろうと思ってしまいました^^;;;
高級すぎて口に合わないのか
それともけちって口に合わないのか
いまいちなぞでした^^;

やっぱ安くておいしいB級グルメの方が体にあう
おいらでした~

アバター
2011/11/08 14:46
有名なところぐらいは
覚えておきましょう^^;

安上がりな女になるぞ^^
アバター
2011/11/08 00:34
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
私、ピリ辛系は全く!だめ~><
辛いの苦手でも許してくれる?
ホント、お子ちゃまなんだぁ。って、分かってるってか(笑)
でさ。小学校1年生の姪っ子、わさびとか平気なんだよ?
それも、すごくない?
あ、けど、明太子ね。
それが、美味しかったんよ。
辛くないの。
ってか、確かに辛いんだろうけど、後を引かないっていうか。
いやな辛さは全く!無くて。
あたしも、ついに大人の仲間入り?(笑)

ふくやってとこが有名なんだ?
そういう事、何にも知らなくて。
まぁ、私の場倍、口に入ればオッケ-みたいな?

アバター
2011/10/30 00:08
そうそう^^;お財布にやさしいのが重要♪
アバター
2011/10/29 09:41
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たしかにB級グルメはお口にも財布にもやさしいもんね!
アバター
2011/10/29 01:49
京懐石・・、あれって薄口のお料理が多くない?
それに、脂っけも少なくて、あっさり系だし。。。
トンカツとか焼き肉とかが好きな人には、
モノ足りないのかも・・・・。
アバター
2011/10/28 18:40
京懐石。。。
もうかれこれ〇年食べてな~い(笑)

確かに。。(笑)
B級グルメのほうがおいしーよね^^

庶民的だもんね。。^^ ♬
アバター
2011/10/28 16:29
それでよいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.