Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お知らせ


ついに使っていたノートパソコンが壊れました・・・・。
電源はいらず
がっくしです。

修理に出そうと思っているので
しばらくにこっとが
会社ぐらいでしかインできません。

ぶろぐも合間をみて更新はしますが
悲しいです。

ご報告まで~

アバター
2011/11/01 13:03
とりあえず
ヤマダ電機で修理^^;
五年保障いれてあったから
どうなることやら・・・・。
バックアップとってなかったから
何とか直ってほしいといのりちゅう^-^;
アバター
2011/11/01 03:53
もう古いのかしら、そのパソコン。
場合によっては、修理するよりも、買ったほうがいいかも。
でも、中に入っているソフトやデータのこともあるしね・・。
バックアップ取ってるの??

アバター
2011/10/31 23:09
PC早く直るといいですね^^
アバター
2011/10/31 20:36
といいながらアメーバに移行だなw

アバター
2011/10/31 18:05
パソコン。。はやくなおるといいね。。^^;

お帰り。。おまちしてまーす^^
アバター
2011/10/31 16:16
着替えたほうがいいんじゃないの?!
(ひでさん風W)
アバター
2011/10/31 15:19
ああ~~そうですか~~
そのパソコンはもう古いのですか?まだ使えそうなんですか?
修理が済むまで残念ですね。ショックですよね。無事に直ってひでさんが帰って来るのを待っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.