Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こんな寒い日には・・・。


いよいよ11月も終わりに近づき
年末になってきたねぇ

寒いよね。
心も・・・・なんて^^;

こんな日には焼き芋かたいやきだね

てなわけで
白いたいやきどうっすか?
http://www.geocities.jp/shiroi_taiyaki/index.html

もちっとしているのは米粉をつかっているからだけど
それはそれで味があって
うまいよぉ^^
甘いのって疲れても取れるからこれからの
忙しい季節にはいいよね^^

俺も仕事の合間におさぼりで
食べてしまっているしー^^v

アバター
2011/12/18 09:20
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

え----??
がさつって(笑)
確かに、少しいい加減ではあるけど。
私、 子供のころは、今よりキレイ好きだったような。
自分の部屋とか、特にね。

あ、今も、めちゃくちゃ!不清潔って訳じゃないよ。
断じてねwww
とりあえず、自己防衛しときます(笑)
母親が、異常なまでの、キレイ好きなんよ~(汗)
アバター
2011/12/14 22:51
えーーバリウムは35歳以上だろ^^;
アバター
2011/12/13 05:22
何?ショックってwww
あたし、入社当初の初めての健診の時から、バリウム検査してたよ?
あれ、任意でしょ?
申し込めば、誰でもできるんじゃ???
私の場合は、会社の強制だったけど。
バリウム検査って、若い子は、しないんだ?
ま、確かに、若くは無いけど~(笑)
アバター
2011/11/29 20:57
( ̄~; ̄) ムシャムシャ おいもおすそわけ~♪

ナイス!タイミングでしょ!(*≧▽≦) v
アバター
2011/11/29 18:34
わ~!
白いたい焼き。。食べたことある~^^

うんうん^^もちもちしてておいしかった。。^^
皮がもっちもち ♬

あ。。食べたくなってきた~^^(笑)
焼き芋も^^ ♬
アバター
2011/11/29 17:56
ウチの近所でも、白いたい焼きを売ってるお店あるけど、
それとは違うのかしら?

アバター
2011/11/29 15:43
へぇ^^そうなんだぁ^^

白タイ焼きって食べたことないから一回食べてみたいものだね^^

ミニタイ焼きは食べたことあるけど・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.