Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちくしょぉ


今日は部長に拉致されてのみでした^^;

切れたので
上司と部長に上司の切れメールを送ったら
部長がでてきて
まあまあといわれてしまった^^;;;
いつもお酒でごまかすんだけど
部長には
人柄がいいから逆らえません。
直属の上司ならいつもつぶすけどね

できない上司をもつ部下はつらいものです。^^;
それならつぶします~なんて^^v

うちの親父の口癖で
上司とは
氷のような冷たさと
炎のようなあったかさを
同時に持ってなければならない
といいます。
つめたいだけじゃあだめ
あったかいだけじゃあだめというのが
理想の上司とのことで
おやじやるなといつもおもいます^^;
数字にも強くなり
部下もきちんとせっする。

まだまだだけどね^^;
こんなコラムではなく本当は
飲みのあと
腹減ったからチャンスと思い
ブログねたをえるために
ゴーゴーカレー行こうと思い行ったんだけど
閉店でがっくしでした。
近いうちにリベンジしたる~

アバター
2011/12/15 01:57
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
またまた、さっきまで、爆睡しちゃってたよ(笑)


なくした指輪ね。
うん、もう、何度も無くしてるんだ。
いつも、どうのこうの言って、見つかってたんだけど・・・。

今回は、もう無理だと思うわ。
以前は、
冷蔵庫の中からとか、思いもしないトコで、発見したりしてさ。
でも、ホント、いつ落としたかも分からなくて。

もちろん、出てきたら、報告しますぞ^^
アバター
2011/11/30 21:28

(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
アバター
2011/11/30 18:00
会社でも有名な馬鹿上司だからねぇ
きれるわぁ~
アバター
2011/11/30 17:53
組織の中で生きる人は、それなりの気構えが必要。
それは、人間関係の調節。
落ち着いてくださいな。。
カリカリせずに、何か気分転換して、ストレス発散が大事。。。
アバター
2011/11/30 13:33
イライラはだめだ~^^

明日はないさ俺にはない

楽しく生きないと♪

あ~ぁっていう最後を迎えちゃうよ

アバター
2011/11/30 02:47
あらら。。^^;大変だったね。。^^;
おつかれさまでした~

できない上司。。^^;
あー。。何だか昔を思い出しそう~(苦笑)

カレー。。。残念です~
また楽しみにしてますね。。^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.