Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふんわり


昨日酔っ払い小腹がすいてしまったので
コンビニにいきました。
そこで買ったのが
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ

http://koto.hamazo.tv/e3319702.html
メーカーのHPにないのですが
じみにうまいっす^^
甘ったるくなく少し塩気がきいていて
ふんわりしています。
チーズはかすかに香るから
チーズをもっとという人には
ものたりないかもしれないけど
まあ俺的には
これはこれでありかなぁ^^
といったかんじです^^


是非是非~
コンビニにあるでよぉ~@@v

アバター
2011/12/25 01:51
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは・・・。
おはよぉ!はい、今、起きましたww
私のクリスマスイブは、まさかの睡眠で終わったよ(笑)

昨日は、まさに、ニコっとさんからプレゼントを貰った気分だったよ。
普段なら、ありえないのも。
青バラの手持ちが、一気にできて。
ミラクル発動が、続けて2回なんて。
本当に、嬉しかった^^

あとね。真面目に考えたんだ。
ここに来て、1年とちょっとなんだけど・・・。
こうして、本来なら会えるべきはずの無い方々と知り合えて。
確かに、仮想の世界ではある。
それでも、毎日、たとえ、昼間、リアルで嫌なことがあっても、
最終的に、穏やかな気持ちで終わることができてる。

ニコに繋がってるからだからこそよね。
これ自体が、私には最高のプレゼントなんだなって。

実は、アメブロや、ツイッタ-、あれこれ手は出してる私。
でもね。結局、ここなのよね。
あとの仮想社会は、ほぼ放置状態なんだ(笑)
どれもこれもって、できなくて。
自分には、ここが一番、合ってる。落ち着くのよね。

なんか、話がずれちゃったけど。
言いたいことは、ありがとうの気持ちです。
これからも引き続き、仲よくしてくださいね。

ドジで、言葉使いも悪くて、鈍くて(汗)
こんな私だけど、自然体の自分がこうだから。
飾ることの無い、本来の私でして、失礼があるかも。
そんな時は、ビシっと、突っ込んでくださいまし^^

ちなみに、プレゼント、見当たらないよ?
もっかい、送ってくれても構わないからwww
アバター
2011/12/22 20:35
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ってか、何か食えば元気になるって???
・・・・大正解だわ~(笑)

ブログにも書いたけどさ。
小島へは、インしたら、まず一番に行くよ。
で、ワンコ、一人ずつ、抱っこして。
ネット社会でも、ワンコはホント、可愛いわ~。
アバター
2011/12/20 23:03
がんばり^^
アバター
2011/12/20 03:48
おはよう^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、寝ちゃってたよ。
いま、起きました。やっぱりなぁ。
少し、横になるだけのつもりだったのに(汗)

あ、リコメです^^

応援&労いコメント、本当に、ありがとう!
気持ちが弱ってたから・・・、すごく!嬉しかったよぉ。

うん、忙しいのは、皆さん、同じだもんね。
私も、できる限り頑張ります。

通勤時間2時間ってのがネックなんだよね。
8時に終わっても、ウチに着くのは10時近いんだもの(悲)
ま、今に始まった事じゃないんだけど。
若いころは、まだ元気だったな。

にしても、年内はバタバタ続きって?(汗)
リアもあるしね。
しばらくは、こんな感じです。
とにかく、元気出して、頑張りますね^^
アバター
2011/12/01 22:30
今はコンビニの方が美味しいものがあるぐらいなので
小腹がすいた時によくよって買い物します
スイーツ充実していますね^^
アバター
2011/11/30 17:55
コンビニのスィーツ、
最近は、とっても充実してきていますね・・・。
男性の方も、けっこう買うのね、あれって。

アバター
2011/11/30 17:29
わ~!おいしそ~❤

コンビニスイーツに
そんなおいしそうなのがっ!(笑)

盲点でした~(笑)

早速コンビニでさがしてこっと~ ♬
アバター
2011/11/30 16:56
あれ? 10キロ減なのに

見た目太ったよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.