Nicotto Town


つれづれなるままに?????


最近のはまり物


最近ブログネタがまじめになくなってきました^^;

最近やばいんですよ

おかしにはまりだしてます^^;

しかも今のマイブームが
かりんとう^^;
安くてもいいーーんです。

今までそんなに見向きもしなかったのに
ポテチのほうがぜんぜん好きだったはずなのに・・・・。

あの歯ごたえと甘さ

犯罪です^^;

もーぽりぽりと
歯ごたえのよさ・・・・・。

君にくびったけですよ~

ダイエットはいずこに・・・^^;

アバター
2011/12/28 20:23
運動運動^^
それか普段を減らせば食べれる^^
アバター
2011/12/28 08:56
かりんとう食べだすと癖になってしまうので私は食べるの禁止にしています
だってカロリーが><
アバター
2011/12/25 02:53
かりんとう、ウチの事務所でも好評です。
事務所の休憩コーナーには、お菓子バスケットが置いてあり、
そこに、かりん糖も入ってます。

アバター
2011/12/25 00:50
親父化かぁ

せめておやじっちにしておいて^^
アバター
2011/12/24 23:08
かりんとうか・・・
こないだ花畑牧場の生キャラメルのかりんとう食べたよ!
お味はまあまあだけど、お値段が少し高いと思っちゃた(*≧▽≦)
アバター
2011/12/24 19:02
お・・・だんだんと君もおやじ化してきてるねw
アバター
2011/12/24 03:18
おぉ~!かりんとう~^^
しぶいですね~^^(笑)

でもあの甘さと歯ごたえは確かに。。(笑)

あっつーいお茶と一緒に食べたいです~^^ ♬
アバター
2011/12/23 23:43
キトーの0.25tのチェーンブロック買って~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.