Nicotto Town


つれづれなるままに?????


らんらん


うまかったぁ

今日は忘年会で
らんらんにいってきました
http://www.jnc-co.jp/ranran/

どうもどっちの料理ショーでも
この店舗とりあげられていたみたいです^^;;;
酢豚と餃子がうまいらしいけど酢豚うめーって
思っちゃいました^^;
黒酢の餡が妙に後を引くすっぱさで
黒酢ってありだなと
おもっちゃいました^^

また夢ちゃんという
怪しいカクテルには笑いましたが^^;
杏仁豆腐が普通に入っている
なぞのカクテル^^;

池袋なら有名らしいので
ぜひぜひ^^

アバター
2012/01/16 01:15
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

さっきまで、韓ドラ見て、涙してました(笑)
なんで、今日は、起きてたんだ^^

昨日は休みだったんだね。
充電、しかりできた?

そっか~。そっちは、そんなに寒いんだね。
こちらも、それなりに寒いけど、例年よりは雪も少ないかな。
ま、これからなんだろうけど。

さ、今日からまた、会社だわ。
うん。覚悟を決めて、頑張ってきましょうかね^^
ひでさんも。無理しないよう、できることを精一杯でね。

今週も、引き続き、よろしくお願いします!
アバター
2012/01/14 07:02
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
目覚めから、何かとリアしつつ、ニコしつつ、
やっと、コメント、読ませて貰ったよ。
夕飯したら寝ちゃったんだもの。
やりたいコト、なんもしてなかったから(笑)

悔しいのは、おやつタイムがなかったこと。
夜食は、しっかり!したよ^^
何時だろうが、夜食です!
朝ごはんは、次に起きた時なんだもんね~(笑)

今日は休みだよ。よかったわぁ。
ひでさんは、仕事よね?
安心感があったのかな。
仮眠のつもりが長すぎる爆睡で。
しばらくしたら、また寝ますけどね。
次に起きるのは、昼近いだろうな(笑)

やるコトはするよ。母親、仕事だし。
今日も地味~に、おうちっ子です(^∇^)
あたしには、一番の休日の過ごし方。
満喫させてもらいますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/01 02:13
どこかで、昔、電気ブランという、
怪しいカクテルなら飲んだことあります・・。
「らんらん」には無かったかしら???
アバター
2011/12/31 23:20
うまかったけど大人の味かな^^

いってみてそんはないよん
アバター
2011/12/31 09:52
らんらんってどんなお店なのかしらと思いきや中華料理?屋さんだったのですね
忘年会楽しまれてよかったですね
らんらん私のところにはないです><
きっと田舎だからかも
でも機会があればぜひ行きたいです(^◇^)
アバター
2011/12/31 01:41
わ~!
おいしそ~❤

酢豚って難しそうで。。
作ったことないかも?^^;

1回。。本でも見て作ってみよっかな~?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.