Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今年一年ありがとう


今年も無事に終わりそうだね。

だいちゃんに強制連行をされて
早10ヶ月

なんとなくやって一年の終わりを迎えて
どうだろう(笑)

途中ログイン投げ出しそうになったり
もういいかなと思いながら
適当にやっていたら大晦日になっているし^^;;;

毒舌に耐えていたそこのあなた
ありがとう
来年はもう会わないかもしれないから安心してね(笑)
なんて

それでも会いたい君
かなりのMですな(笑)

まあそんなんで
引き続き適当にやります^^;
仲良くなりたい人は
がんがんアプローチしてくださいな^^v

その前に仕事場のストレスで
どうなることやら^^;

よいお年を~

アバター
2012/02/02 08:40
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
うん。こちらは、今シーズン一番の大雪になってるよ。
ずっと、まともには降ってなかったから。
かなり、テンションダウンです(汗)

昨日の帰りは、親父さまに来てもらえて…。
本当に、有難いって思ったんだよね。
いつもは、邪魔臭いだけの人だけど?(笑)
おっと、失礼!(^∇^)

問題は、今朝よぉ。
電車、中途半端に動いてるんだから。
どうせなら、止まってくれたら、心置き無く休めるのに(ーー;)
とにかく、雪は厄介なだけ。
若い子は、楽しくて仕方ないのかなぁ?
あたしは、そんな年齢、遥か昔のコトだから(笑)

寒気のピークは、今日くらいまでって聞いてたのよ?
今でも、深々と降ってるこの雪、いつやんでくれるのかしら?

またまた、今日の帰りが心配で。
早めに帰りたいとこだけど、それは許してもらえそうもないし。
どうなりますことか?(;_;)

とにかく、頑張って通勤しますよ。
朝から、どっと疲れそうだわ。

ってか、そちらは大丈夫?
とにかく、寒いのは、何処も同じのはず。
風邪には、くれぐれも、ご用心ですぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/01 02:10
ストレス解消には、運動かな~?
ヨガとか太極拳も良いっていうわ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.