Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ねんりん それは年月の刻み(笑)


なーんて
もったいぶって書いちゃった^^

別に意味ないけどね^^;

てなわけで今日は
ねんりんや

しってる?^^http://www.nenrinya.jp/

どっちかというと
バームクーヘンってがっちりしている食べ物と思っている
そこのあなた

ねんりんやを
なめるでないぞなもし^^;
ふっわふわで
溶けるのよぉ^^;
女性の肌のようにきめ細かくて・・・・。←これって卑猥?(笑)
軽い感じで
いくらでも入る感じ(笑)

ホールでもいいし
カットものでもいいし
やばいです^^

おれは
生タイプの極上のたべごろを
食べてみたけど
やばいです
一人で全部いけそうって感じで
とまらないもん^^;

いくつかのデパ地下に入っているから
いける人は是非^^

俺は池袋のやつを食べたけど
休日は
なまらこんでるって^^;

れっつらごーだで~^^v

アバター
2012/03/02 07:34
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

毎度のパターンで、夕べもよく寝ました(笑)
明日の休みをゲットできるよう、パワー充電?
ってコトにしときましょ(笑)

やっぱりね。
女の子は、柔らかい身体つきがベストよね。
私が男性なら、自分なんか見向きもしないな(笑)
とは言え、胃下垂は、どうにもならず。
実は、マジで悩みのタネだったりしとります。

元気なつもりでも、周りからは心配されたりね。
あ、お局さまが、そういう考えならイイかも。
あたしの心配なんて、まず有り得ないし(苦笑)

そうそう。
味噌和えは、低価格でできちゃうし、家計にも優しい料理だから。
皆さんにも、挑戦して欲しいな。
って、すっかり主婦してるじゃないの!?
あたしは、華の独身だわよ(^∇^)

さ。今日さえ頑張れば、明日は休みだよ。
後一日、我慢して…お、おっと、失礼!(笑)
気合い入れて、頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/14 08:28
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。まさに、やらかしました。
昨日の通勤電車もだけど………。
今朝もだぁ( ̄▽ ̄)

びっくりよぉぉ。
夕飯後、少し横になるつもりが、朝まで爆睡なんて(笑)
食べた食器も、そのまま。
とにかく、夜しなくちゃいけないこと、なんもしてないわ。
大事な真夜中の、おやつTimeも無し。
チカラが入らないじゃない!?ね~(笑)

あ、ブログの話よね(汗)
うん。昨日は、流石に焦ったわ。
帰りは、ぶっちゃけ、よくやるのよ。
それも、どうかと思うけど?(^∇^)

不幸中の幸い!?たまたま、電車が遅れてて…。
延着証明書をゲットできたから。
何気に心の中で、ガッツポーズよぉ(笑)
ま、延着証明書があっても無くても、お局さまの態度は変わらないんだけど(泣)

私もね。やっぱり、後ろめたさかな。
朝から、必死で仕事したよ。
お昼休みも短縮しましたわよ。
実は、小心者の私です(笑)

あ、言い訳なんだけどね。
夕べの爆睡は、薬のせいだと思うんだ。
念のため、市販の風邪薬、飲んだから。
って、やっぱ、関係ないか(笑)
毎度のコトなんは、皆さんにもバレバレよね(^∇^)

今日こそは、夜の生活、ちゃんとしたいな。
満腹になると、すぐ眠くなるのよね(⌒-⌒; )
全く!単純な創りをした身体だわ(笑)

ってか、ひでさん、バレンタイン、嬉しく無いの?
ま、確かに、もらえば、その分、お返しはね。
男性陣のツライとこかもね(汗)
アバター
2012/01/24 23:36
ねんりん屋有名ですもんね~> ◡ <
一度は食べてみたい!
長蛇の列を見るとどうしても足が遠のいちゃいます^^;
でもひでさんのオススメですし、今度頑張って並んできます~♫
溶けるバームクーヘン楽しみ~♡
アバター
2012/01/24 12:16
よ~し、購入決定、生タイプ・バーム。
今週中に、一回、
お仕事の打ち合わせで都心に行くので、池袋に寄ってきます~~。
アバター
2012/01/24 11:30
ううう(涙)
おいしそう
正月太りがこたえて今は我慢して聞いておきます
バームクーヘンも美味しいですよね
アバター
2012/01/23 10:57
ネンリンヤのは食べた事ないけど
クラブハリエとマダムシンコのは食べた事あるよ!

バームクーヘンって店によって味がちがうからおもしろいよね~!
アバター
2012/01/23 03:24
↑顔の年輪も気をつけないとねー。できる場所でその人の生き方が出るからねえ
アバター
2012/01/23 01:20
わお~!
めちゃくちゃおいしそ~❤

でもまたこれ。。関西にはないよ??(涙)

でもたべたーい~(笑)
アバター
2012/01/23 01:17
たまには真面目なwwwブログでも書いたのか?!
と思い飛んできてみたら
バームとは・・・
ショコラチョコがなんか気になるー
美味しそうだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.