Nicotto Town


つれづれなるままに?????


素人にはわからないだろうなぁ~


昨日は接待^^;

雪の降る中
疲れました^^;
いやはやそんな関係ない話は
さておき~

投票でふぐたべてきました^^;

そんなにおいしいものじゃないと
俺は思っているんだけど^^;

しってます?
http://www.tettiri.com/

玄品ふぐってお店~
てっさ
てっちり
から揚げ
湯引き
って感じですかね^^

どうも骨が多くて食べずらい^^;
から揚げ食べたけど
とりからのほうが
いいと思ったおれっていったい^^;

でもたまにはいいかな~って感じでした

ちなみに味は普通でしたが
てっちりが
紙の鍋でびっくりしました^^;

それにリーズナブルだからいきやすいかもー^^

おごりならなんでもよくってよぉ~^^v

アバター
2012/01/27 22:41
接待おつかれさまでした
ふぐ揚げたのは美味しいです
てっちりの鍋が紙と聞いて驚き眠気も吹き飛びました
ほんとにエコですね
アバター
2012/01/25 23:51
ふぐねぇ~。
食べた事ないから、評価できませ~ん(汗)
ふぐ毒(テトロドトキシン)の薬理実験なら、したことあるけど(汗)。
アバター
2012/01/24 21:13
ふぐかぁ・・・・
たしかに高級魚だけど・・・めっちゃ食べたいって思わないな~!

蟹なら食べに連れってて欲しいな~!
アバター
2012/01/24 18:40
おぉ~!ふぐ。。。。

OL時代以来。。たべてないです~(笑)

味もいまいちよくわからないまま。。??
だったような。。(笑)
アバター
2012/01/24 18:10
しびれるまで食べないとわからないと思う。
アバター
2012/01/24 18:06
ひれ酒飲みたい・・・w
私が行ってたところは両国の駅の近くのフグ屋だけど
骨が多いって感覚はなかったかなぁ
でも随分昔の話だから
味とかも覚えてましぇーん
あしからずwww
アバター
2012/01/24 15:51
ふぐ最近食べに行ってないけど そんなに食べたいってものでもないし??
でも 白子と唐揚げは大好きです 家の近くにもお店があるみたいだから
お安いし^^行ってみたいです^^
味 普通って(≧∇≦)笑っちゃいました(笑) 淡白でお上品なお味ですものね^^普通ですよね^^

ひで麿さん?の情報楽しみにしています^^
関西方面もよろしくね^^
アバター
2012/01/24 15:37
俺の一生食べないジャンルだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.